• 締切済み

FOHの曲で・・・

FOHのバラードの曲で、おすすめの曲を教えてください。結構バラード曲って出してるんですか?FOHのことあまり知ってません^^; 前にラジオでいい曲だなーと思ったのがFOHの曲でした。曲名は忘れてしまいましたが・・・最近発売された「Rhythm」もいい曲だなぁと思います!

noname#82442
noname#82442

みんなの回答

  • mini150
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.1

「猟奇的な彼女」という映画の主題歌(I Believe)を歌っていた人達の事でしょうか? PALM DRIVEの「BLOCK HOLIDAY」というアルバムで2曲程彼らが歌ってますよ。全体的にお勧めのCDです。

関連するQ&A

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • この曲は何という曲ですか?

    最近ラジオでよくかかっているのですが、 家事をしながらなので曲名とアーティストの紹介部分を 聞き逃しています。 女性ボーカルでサビの部分が 「幸せのリズムつかまえて~」や 「おんなじ気持ちでいられたら~」 などです。またこの曲は昔だれかが歌っていましたか? 数回しか聞かないのですがやたら耳に残っているんです。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • ロバート プラントの曲

    先日ラジオで流れていてすごくいい曲だなーと思ったのですがロバートプラントの曲だという事以外、曲名も何もわかりません。演奏が長い、静かな感じのバラード曲で彼の曲だということが私には意外でした。誰か教えて下さい!!

  • サカナクションのお勧め曲

    サカナクションのお勧め曲 最近ラジオでサカナクションのアイデンティティが流れてて見事にはまってしまいました。 聞こうと思うのですが、どれから聞けばよく分からないので、お勧めの曲を教えてください。 少し聞いた曲のなかでは、スローな曲より、リズム感がある曲のほうがよかったです。

  • 誰の曲?

    以前ラジオから流れていた曲で、いいなぁと思った曲なんですが、誰が歌っているのか曲名もわかりません。。佐野元春みたいな歌声でバラードでした。 サビの歌詞は ♪こんなに~エーブリデー エーブリナーイ・・・ だったようなw うろ覚えですみません。。 たぶん、昔の曲だと思うのですが、こんな感じの歌詞でわかる方がいましたら、教えてくださ~い!

  • プリンスの曲

    こんにちは ラジオを聴いていてかかったプリンスの曲なんですが 曲名がわかりません。 Amazon.comで何曲か試聴してみたのですが、 膨大な曲数なのでギヴアップしました。 バラード調で劇的に盛り上がっていく曲で、かなり前の物です。 "The Beautiful Ones" "Purple Rain"ではありません。 "The Beautiful Ones"にちょっと似ている感じです。 わかりにくいですが、プリンスファンの方よろしくお願いします。

  • ポールマッカートニーの曲で・・・

    ポールマッカートニーの曲で、バラードといえば「MY love」のほかに、お勧めの曲ってありますか? 歌詞に「so so so・・・」というフレーズの入るバラード調の曲を探していますが、曲名がわかりません。

  • 2009 8/31現在 有線放送でかかっている曲で知りたい曲があります。

    A5 A6?同じ邦楽が繰り返しかかります。わかるのは●バラード ●男性(グループとかバンドのような気がします) ●『愛してる 愛してる 愛してる』『愛してた 愛してた 愛してた』といった感じで始まります。聴き間違えてなければ(>_<) 本当にこれしか分からないんですが、分かる方いましたら教えてください。最近発売前の曲もよくかかってると知ったので、発売前かも知れません。お願いします。

  • 先日流れていたラジオの洋楽の曲を探しています。

    5/27の深夜2時位に寝付けずに聞いていたラジオ(81.3MHz)で流れていた洋楽の曲が凄い好きなリズムで朝から探しているんですが、中々に見当たりません。覚えているのは以下です。 1.洋楽である 2.男性が歌っていた(カバーの可能性有り) 3.声に軽みがある(熱唱系では無い)。曲調はポップかヒュージョン系(?) 4.記憶にあるフレーズ「everything(エブリシング) / flight(フライト) / summer(サマー)」 5.リズム/テンポが良い。 6.聞いたのは5月27日深夜2時前後一時間の範囲、ラジオの周波数は81.3MHz 7.サビのリズムは「タッタッタラ・タッ・タッタッタ」。ここのワードが「everything everything」に聞こえました。 一応、フレーズの記憶にある歌詞を検索してもマッチする曲は出ませんでした。なので、似ているか違うかまだ発売前の楽曲だったか…といくつかの考察は出来ます。てっきりラジオなので、曲が終わればラジオパーソナリティが曲紹介を入れると思っていたんですが、洋楽を連続で流す番組だったので曲名/アーティスト名を絞る事は出来ませんでした。 以上の事で何か分かりますでしょうか? ご存知の方はご回答をお願いします。

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

専門家に質問してみよう