• 締切済み

FOHの曲で・・・

FOHのバラードの曲で、おすすめの曲を教えてください。結構バラード曲って出してるんですか?FOHのことあまり知ってません^^; 前にラジオでいい曲だなーと思ったのがFOHの曲でした。曲名は忘れてしまいましたが・・・最近発売された「Rhythm」もいい曲だなぁと思います!

noname#82442
noname#82442

みんなの回答

• mini150
回答No.1

「猟奇的な彼女」という映画の主題歌(I Believe)を歌っていた人達の事でしょうか? PALM DRIVEの「BLOCK HOLIDAY」というアルバムで2曲程彼らが歌ってますよ。全体的にお勧めのCDです。