• 締切済み

スキャナDR-225Ⅱ 両面(裏面)取り込めない

裏面、、読み込めません。 以下の設定はできています。 ↓ [読み取り面] 原稿を片面のみスキャンするか、両面をスキャンするかを指定します。 解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

下記サイトからご自分の OS に見合ったドライバーを選択し、再度インストールをやり直してみては如何でしょうか。 ↓ https://canon.jp/support/software/os?pr=4838 参考: https://canon.jp/business/solution/imageformula/lineup/dr-c225wii/features-scan