• 締切済み

レトロゲームで遊ぶなら

最近レトロゲームとくに自分が子供の頃から学生時代の思い出を蘇らせたいて気持ちが強いですそこでそれを形にしようと思ってるのですが避けた方がいいのとかあったりするでしょうか? 画質に関してもどうしようか迷ってはいます。 集めたいリストはこんな感じです スーパーファミコン「押し入れに確か線とコントローラーがないやつがあったはず」 ニンテンドー64 ゲームキューブ Wii PS1 PS2 携帯ゲーム機 PSP ゲームボーイ関係

みんなの回答

• runi_NGR
回答No.1

PS2があればPS1が動くのでPS2のみで良いと思います。メモリーカードはPS1専用。中古で探しましたが問題なく動くPS1はあまりなかったです。

b_boy05010214
質問者

補足

何かの動画か記事で見たんですがPS2のみで動かないやつもあるとかて話ですが気にしすぎですかね?