• 締切済み

Outlookが表示されない

Exsel Word PoworPointは表示されるが、突然Outlookのみアプリ一覧から消えてしまいました。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
tm1226
質問者

お礼

有難うございました

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Office] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217 Office自体を再インストールしてみるとか。その際にOutlookも入れ直されるかと。

tm1226
質問者

お礼

有難うございました