• ベストアンサー

burger pleaseってゲームの続き

画像の所まで全部成長し終えたのですが、次のステージがありません。 もうこれで終わりなのでしょうか? アメリカ全部制覇するかと思ってたのですが……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すごいダウンロード数ですね。 店舗攻略数に応じてポイントが貯まるのは楽しいです。 広告がすごいので少し・・・ですが。 ステージが進んでいくと、電池の消費が極端に早くなるのと、うまく動かないことがあるみたいなので、その流れで止まってしまっている可能性もありますが・・・ただ(ポイントのことよくわかっていないのですが)無料では舗数の上限があるかもです。すべての州を制覇するにはそれなりのポイント(マイル?)が必要で、店舗数かポイントの上限に達するとゲームが終了し、それ以上プレイすることができないとブログで書いている人もいるようです。 全米制覇するには、舗数の上限を解除する、つまりアプリ内課金をする必要があるかもです。 “ バーガーください!(Burger Please!)“ https://www.app-ranking.net/id/1668713081 “とことんやってみた。【Burger Please!】“ https://www.youtube.com/watch?v=qUlh3VyBPV4 “機内モードで広告カットすればストレスフリー、無課金でかなり遊べるゲーム。ただ、アプデ後からなのか、次のステージに進めなくなってしまって詰みました。製造機のレベルアップも出来なくなりました。あと電池の消耗が異常に早いのも気になります。スマホに良くなさそうなのでアンインストかな…“ https://play.google.com/store/apps/details?id=io.supercent.burgeridle&hl=ja&gl=US “ おすすめ アプリ案件 バーガーください!攻略“ https://secondlife.blog/hamburger/ 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

doremifaso123
質問者

お礼

urlありがとうございます! 課金しなくちゃなんですか!? それならアンストしよっかな…… 余談ですがベストアンサー率高いっすね!凄いです!!頑張って下さい! 回答ありがとうございました!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トム・クランシーシリーズ ゴーストリコンについてお聞きしたいです

    早速ですが、 15ステージと8ステージがあるわけですけど、 15終わっただんかいで、 8ステージへ移る際、 スペシャリストがいなくなったのがきつくて、 (ポイントで成長させていたので) ですから、次はとスペシャリストを使わないで、 普通の兵士を成長させつつ、進行しておりました。 しかし、すべてが終わったら、 それまで成長させてきた兵士を使って、 またはじめからやる、 といったことができませんでした。 私の理想は、どんどん成長させ、 なんどもステージを繰り返し、 ゆくゆくはピークポイントまで上り詰めた兵士で、 ステージをこなしたかったのですが... これは不可能なのでしょうか!? 私のやり方がまずいだけで、 可能ということを望みますが... では、よろしくお願いします。

  • 昨日のKUNOICHI

    第1ステージの吉田選手がクリアしたとこまでは見たんですが・・・。 アナウンサーの人が、「聖夜に奇跡が起きる」みたいなことを言っていたので、完全制覇した人がいるのかと思ったんですが、吉田選手が第1ステージクリアしたところまでしか見れませんでした・・・。 もし完全制覇した人がいるなら、教えてください。

  • 洗面台の水漏れ 続き

    皆様ありがとうございます。続きです。 画像の所まで分解できたのですが、ここで止まってしまいました。次はカートリッジを取り出したいのですが、、、 外せそうな箇所が2つありますが動きません。 (1)画像の上から1/4くらいのところに黄銅色のナット(これってカートリッジの一部でしょうか?) (2)画像の下部に継ぎ目があり、これと一体のパーツ(画像中央部)にはスパナがはまりそうな平らな部分があります。 次に取り掛かるのはこの2か所と思うのですが、外せません。 どうしたら外せますか? アドヴァイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 昔やったPSのゲームの名前を探しています

    小学生のころにいとこから借りたゲームの名前を探しています。 わたしがやったゲームの特徴は次のようなものです。 1.PSのソフトでアクションゲーム。アメリカ風な設定。 2.たまごを使って敵と戦う。一番強いのはりゅうのたまごで   3種類のたまごを使える。育てることもできるけど、   崖に落ちたり、画面から離れたりするとまたたまごのある   ステージに拾いにいってステージを攻略していく 3.覚えてるステージは次のもの。ポリバケツの中にダンジョン   がある、海に潜る、雪のリフトに乗って上ルートを行くと   隠しステージにいける。ぼろい車が1面のボス。 4.1994~2000年内に発売されたゲーム 5.マップのマスにOボタンを押してステージに挑戦する形 6.ストーリーはスクラップされた車や物が街中を暴れまわっている 社会人になった今、またプレイしたいとうずうずしています。 この項目の一つでも心当たりのあったらお願いします。

  • DSかPSPで面白いゲーム (シュミレーション系)

    タイトルのとおり、DSかPSPでかなりはまるシュミレーション系はないでしょうか? 自分は、基本的にRPG、アクション系はそんなに好きではありません。 最近、DSの風雲! 大籠城というのをプレイしましたが、 これはかなりはまりました! ただ、コツを覚えたら案外簡単で3日ほどで全ステージ制覇してしまったので、これに似たようなのを探しています。 戦闘、経営、育成、シュミレーション系ならオールジャンル大丈夫です。 どなたか教えてください。

  • SASUkE 完全制覇者は?

    昨日のサスケの完全制覇者は誰ですか? 第2ステージまでしか見れませんでしたので、御存知の方よろしくお願いいたします。

  • おそろしく古いゲームなのですが

    今となっては、もう忘れ去られてしまっていると思うのですが(涙)。昔、ファミコンのソフトで、「アトランティスの謎」っていうのがあったと思うのですが、あれって私はウラ技(無敵&ステージセレクト)でクリアしたのですが、ちゃんとプレイしてもクリアはできるんですか?100面くらいあったと思うのですが。またウラ技でクリアしても、100面で宝を取って、「Congratulation!」ていうメッセージが出てきて終わりだったので悲しかったです(涙)。クリアの仕方によってエンディングが変わるとか??各ステージで、何か紋章(?)のようなものを取っていくような内容だったと思うのですが・・・。またこのゲーム、どの会社で作っていたのでしょうか?私の記憶では、確か「サン電子」だったと思うのですが、よくわからないのです。私にとっての思い出深いアクションゲームなので、ゲームに詳しい方、ぜひよろしくお願いします!!

  • 懐かしいアーケードゲームのタイトル教えてください。

    1990年台にあったアーケードゲームのタイトルを知りたいです。 また、ソフトで発売されているどうかも知りたいです。 おおまかなゲーム内容は、スクロール無しのアクション物で、 各ステージ事に仲間がいて、助ければ次のステージよりその 仲間も使用可能になり、それぞれ特殊能力があるというもの でした。また、時間内に画面下部から上部のゴールに全員が たどり着ければクリアというもので、敵を全部倒していくも 良し、うまくかわしてゴールしてもOKというものでした。 メーカー名や、発売時期はわからないのですが、自分の中で は最高におもしろかったのを覚えていますので、きっと誰か 覚えていらっしゃる人がいると信じてます。 よろしくお願いいたします!

  • 「need for speed undergroud2」で次のステージすすめません…

    「need for speed undergroud2」{ニードフォースピードアンダーグラウンド2}についてですが、只今ステージ3の状態なのですが、次のステージに進めません…なぜでしょうか?バトルレースはすべて制覇しました。また、エンカウンターのバトルも戦いすぎたせいか、エンカウンターバトルする敵もいなくなってしまいました。2chでスタイルポイントを上げなければ先に進めなくなると書き込んであったのですがそれは本当ですか?それが本当ならお金がなくてスタイルポイントすらあげれません。どうにかできますか?

  • こんなゲームありませんか

    Xbox360か、PS2 で、こんなゲームありませんか。 ・2人で協力プレイできるアクションゲーム(SFCのファイナルファイトのような) ※横スクロールに限らず ・RPG要素は少なくて、ただステージをクリアしていくようなの。 出来れば、以下の要素もあればGood!! ・RPGのように成長要素があるもの ・武器やアイテムなどコレクション要素があるもの。 よろしくお願いします。