• ベストアンサー

「need for speed undergroud2」で次のステージすすめません…

「need for speed undergroud2」{ニードフォースピードアンダーグラウンド2}についてですが、只今ステージ3の状態なのですが、次のステージに進めません…なぜでしょうか?バトルレースはすべて制覇しました。また、エンカウンターのバトルも戦いすぎたせいか、エンカウンターバトルする敵もいなくなってしまいました。2chでスタイルポイントを上げなければ先に進めなくなると書き込んであったのですがそれは本当ですか?それが本当ならお金がなくてスタイルポイントすらあげれません。どうにかできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RaveRacer
  • ベストアンサー率72% (66/91)
回答No.1

残ってるレースもなく、資金もないとなると 行き詰まり状態で、残念ですがやり直しだったと思います。 ガレージで、今まで買った(貰った)パーツ類の中で スタイルポイントの高い物に、付け替えても 次のレースへの条件のスタイルポイントに届きませんか? あとは、ガレージのバトルリストにレースは残ってませんか? 残っていれば、そのレースでの賞金で何とか条件クリアできれば… PS2版で遊んでいるなら チートコードで、何とかなるかな? http://wazap.jp/game/13272/cheats.jsp 自分はPC版なので、効果があるかどうか分かりません。 最後に、バトルリストからレースをする時、初戦目で勝つと どうも賞金が貰えないみたいでしたので スタート後、もう一度リスタートしてました。 ちょっと注意してみてください。

saak888
質問者

お礼

ガレージでパーツ組み替えたらスペシャルイベント発生!!どうにか先に行けそうです!!!!ありがとうございます!残金64ドルで絶体絶命だと思ってました!!助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニードフォースピード2車道ってどんなゲーム?

    ニードフォースピード2車道ってゲームにとても興味があるのですがどういったゲームなのですか? レースゲームということはもちろん知っていますが、友達の話ではグランドセフトオートみたいに町の中を自由にはしったり出来るという話だったのですが本当なのでしょうか?

  • ゲームの「Need For Speed2 UnderGround」に使われてた曲

     レーシングゲームの「Need For Speed Underground 2」のレース中の曲として使われていた洋楽のタイトルをどうしても知りたいのですが、歌詞は当然すべて英語で、時々テレビで流れているのを聞いても調べることができず困っています。  曲の特徴は、曲の最初に、「ファ~~ファ~ファファファ~~~~」というラッパっぽい音色の感じから始まり、そこからはスピーディーな英語の歌が始まります。  特徴があいまいで申し訳ないですが、もし心当たりがある方はよろしくおねがいします。

  • バーンアウトか、ニードフォー

     バーンアウト3:テイクダウン、バーンアウトリベンジ、ニードフォースピードモストウォンテッドの三つの内1つ選び買うとして、一番僕の条件に合うゲームはどれでしょうか?  個人的には、ニードフォーの方に傾いています。それと、レースゲームはPlay stationのグランツーリスモ1しかやってない初心者同然です。  車種、コースはどれが多いですか?敵車、自車、コースの破壊はできますか?自車の破壊によるゲームオーバーなどは、モード別になるんですか?  対戦時の画面分けは縦、横のどっちですか?車、コースなどの隠し要素はありますか?

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • PS2オススメレースゲー

    ハマれるPS2のレースゲームをさがしています。 挙動がよくてある程度ドリフトができて、 リプレイがあって、なおかつ友達と熱く対戦 できるのがいいです。もしありましたらおしえてください。 僕がいままでやったことあるレースゲーは グランツ3、4 ニードフォー2 頭文字Dスペシャルステージ リッジレーサー5 バーンアウト3 街道バトル2 首都高バトル01 です。これ以外でおねがいします。 長々となりすいません。。

  • XBOX360 レースゲーム

    XBOX360でおすすめのレースゲームを教えてください。今もっているのは、「midnight club Los angles」「Need for speed UNDERCOVER」「PGR4」です。購入を検討しているのは、「Need for speed SHIFT」なんですが、これっておもしろいですか?また、お勧めのレースゲームあれば教えてください

  • レースゲーム

    映画「ワイルドスピード」の影響でレースゲームにハマりました。 そこでお勧めのレースゲームを教えてください。 条件はハードがPS2かXbox360で気持ちよくドリフトができればなんでもいいです。 中でもニードフォースピードはワイルドスピードに似ていてとても面白かったです。

  • need for speed

    「need for speed」のサントラって出てるんですか? 私、ゲームに詳しくないので調べ方がわかりません。ご存知の方教えてください。

  • need for speed ができるのか?

    need for speed pro street の体験版をやってみようと思うのですが、 僕のPCはノートパソコンでして果たして動くのかどうか心配なので質問させていただきました。 結構前のPCなんですけど動くでしょうか? ↓ http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SOTEC-note/WA5514PB.html

  • ニードフォースピード

    ニードフォースピードを買おうと思っているのですが、シリーズなど種類が多すぎてどれを買おうか迷っています。どれが一番おもしろいですか?