• ベストアンサー

ニードフォースピード

ニードフォースピードを買おうと思っているのですが、シリーズなど種類が多すぎてどれを買おうか迷っています。どれが一番おもしろいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

モストウォンテッドですね カーボン以降は劣化していくので もう目もあてられない状況で… 復活したと言う情報があれば買いますが もう手をだそうとは思いません モストがベストだと思います 簡単な挙動、箱庭マップの広さ パーツ数、収録車数など満足です 実はアンダーグラウンド2車道もかなりいいゲームですが 夜しかないので… 最初はネオンを車につけれなくて残念でしたが やっぱ明るいと見やすいんですよ(笑) ここらへんは好みですね~

その他の回答 (1)

  • tom233
  • ベストアンサー率17% (61/352)
回答No.1

個人的には「アンダーグラウンド2」がおもしろかった。

関連するQ&A

  • 「ニード・フォー・スピード」シリーズについて

    現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。 自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか? それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

  • Need for speedシリーズ

    PS2のNeed for speedシリーズを購入しようと考えています。 ・Need for Speed: Underground ・Need for Speed: Underground 2 ・Need for Speed: Most Wanted ・Need for Speed: Carbon ・Need for Speed: ProStreet ・Need for Speed: Undercover この中よりオススメの作品、全てを教えていただけませんか? また理由を付けていただけると非常に参考になります。

  • need for speed

    「need for speed」のサントラって出てるんですか? 私、ゲームに詳しくないので調べ方がわかりません。ご存知の方教えてください。

  • ニード・フォー・スピード カーボン XBOX360

    ニード・フォー・スピード カーボンとNEED FOR SPEED モスト・ウォンテッドのどっちかを買おうと思ってるんですがどちらがいいと思いますか? それと、ほかにXBOX360の車のゲームでおもしろいのはありませんか?

  • ニードフォースピード プロストリート

    ニードフォースピード プロストリートのデモをダウンロードしたらどうすればゲームが出来ますか?

  • need for speed ができるのか?

    need for speed pro street の体験版をやってみようと思うのですが、 僕のPCはノートパソコンでして果たして動くのかどうか心配なので質問させていただきました。 結構前のPCなんですけど動くでしょうか? ↓ http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SOTEC-note/WA5514PB.html

  • ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 と車道の違い

    ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 が発売されていますが、 これと、 ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 車道 は、どう違うのでしょうか? いいところ、わるいところなどおしえてください。 よろしくおねがいします

  • ニードフォースピード2車道ってどんなゲーム?

    ニードフォースピード2車道ってゲームにとても興味があるのですがどういったゲームなのですか? レースゲームということはもちろん知っていますが、友達の話ではグランドセフトオートみたいに町の中を自由にはしったり出来るという話だったのですが本当なのでしょうか?

  • Need for Speed The Run

    PSPの「Need for Speed The Run 日本版」はいつ発売されるんですか?

  • ニード・フォー・スピード モストウォンデット demo

    ニードフォースピードの公式サイトから、 デモバージョンをダウンロードしました。 そして、オンラインをしたのですが、 (1)これは無料ですか? (2)これは外国の人と対戦できているってことなのですか