• 締切済み

ニード・フォー・スピード アンダーカバーとグランツーリスモ

今度、新型PS3が出ますよね。 PS3と何かソフトを買おうと思っているんですが? ニード・フォー・スピード アンダーカバーかグランツーリスモこの二つどちらを買おうか悩んでいます。 予算の関係で二つも買えません。 みなさんから見てどちらがお勧めか、教えてください

みんなの回答

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.1

アンダーカバーは適当に遊ぶなら良い。 リアルな感じを求めるならグランツーリスモがいい。 アンダーカバーは、モストウォンテッドほどではなかったけど、面白かったです。

関連するQ&A

  • グランツーリスモとニードフォースピード

    カーアクションが好きでレースゲームを買おうと思っています。 が、今までレースゲームを買ったことがなく、何を買おうか迷っています。 グランツーリスモシリーズかニードフォースピードシリーズのどちらかを買おうと思っており、いろんなサイトで違いを調べたりしたのですが、比較情報などが無く、いまいちよくわかりません。 そこで、双方の違いや、お勧めポイント、イマイチな点など教えてください。 できれば両方ともプレイした方に教えていただけるとありがたいですが、片方の感想なども歓迎です。 ゲーム機はPS2です。 今までは、グランドセフトシリーズや007などのアクション系、エースコンバットなどのシミュレータ系を好んでやってました。 よろしくお願いします。

  • Need for speedシリーズ

    PS2のNeed for speedシリーズを購入しようと考えています。 ・Need for Speed: Underground ・Need for Speed: Underground 2 ・Need for Speed: Most Wanted ・Need for Speed: Carbon ・Need for Speed: ProStreet ・Need for Speed: Undercover この中よりオススメの作品、全てを教えていただけませんか? また理由を付けていただけると非常に参考になります。

  • グランツーリスモ5

    はじめまして。v-tecです~ グランツーリスモ5本編はいつ発売されるんですか? 後、グランツーリスモ5以外に、PS3でおすすめのカーレースゲームありませんか?

  • 「ニード・フォー・スピード」シリーズについて

    現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。 自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか? それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

  • グランツーリスモ6でスピードが落ちていく現象

    古いゲームの質問ですみません。 PS3でグランツーリスモ6を遊び始めました。 最初は普通に遊べていたのですが、設定だか車のパーツだかを変えてから、アクセルボタンおしっぱなしでも2周目あたりからスピードが上がらなくなり、ギアもどんどん落ちてゴールする前に止まってしまいます。 原因がお判りになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • グランツーリスモ4ができない・・・

    僕は、4年前に中古のグランツーリスモ4を買いました。当時は、普通に遊べました。ところが、1年もしてくるとロード中のとき、時計の部分が赤に変わったりし、フリーズなどが起こり遊べなくなりました。 それからは、PS2なども遊んでいませんでしたが、最近になって少しやりたくなり起動してみましたが、ディスクを入れても読み込んでくれず、何回もしましたがぜんぜんできません。             ネットで調べたりして、情報を集めましたが、対処の使用がありません・・。解体とゆう方法もあるらしですが、僕にはとてもと思い質問の結果になりました・・。何か、ほかの方法はありませんですか?。  もし良ければ、お願いします。PS2の、型は50000だった気がします。後それと、グランツーリスモ4以外の1部のソフトが使えないのです。それもよければ、教えてほしいです。                では、回答をお待ちしております。(゜ω゜)ノ‘

  • グランツーリスモ3

    今度グランツーリスモ3で友達と対戦することになったのですが、車のセッティングが上手くいきません。 セッティングの仕方もしくはオススメの車とセッティングを教えてください。よろしくお願いします。 対戦するルールとして市販されている国産車で300psまでの制限があります。

  • グランツーリスモ5のCM

    PS3ソフトのグランツーリスモ5のテレビCMで流れているクラッシクの曲名をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • PS2のソフト「ニード・フォー・スピード モストウォンテッド」を購入し

    PS2のソフト「ニード・フォー・スピード モストウォンテッド」を購入したのですが、説明書がなくショップ等への入り方が分かりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 【レーシングゲームソフトのグランツーリスモ7では】

    【レーシングゲームソフトのグランツーリスモ7では】富士スピードウェイや鈴鹿サーキットも収録されていてゲーム内で富士スピードウェイと鈴鹿サーキットをフリー走行出来ますか? グランツーリスモ7には架空のコースしか入っていないのでしょうか?