• 締切済み

NEED FOR SPEED CARBON WINDOWS版

NEED FOR SPEED CARBON WINDOWS版はVISTAで動作しますか?

みんなの回答

  • HAK_JF
  • ベストアンサー率46% (248/535)
回答No.1

公式ページに堂々と書いてありますが・・・ 以下引用 ※2007.6/15 New! [Special] ⇒ [その他] に、Windows Vista用パッチ(v1,3)を公開しました。 なお、Vista用パッチにつきましては、すべての動作を保証するものではございません。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/nfsc/

関連するQ&A

  • NEED FOR SPEED CARBONの日本語訳

    NEED FOR SPEED CARBONって、日本語に訳すとどうなるのですか? CARBONの意味は炭素しか知らず、辞書引いても、他に見当たりませんでした。。。

  • Need for speedシリーズ

    PS2のNeed for speedシリーズを購入しようと考えています。 ・Need for Speed: Underground ・Need for Speed: Underground 2 ・Need for Speed: Most Wanted ・Need for Speed: Carbon ・Need for Speed: ProStreet ・Need for Speed: Undercover この中よりオススメの作品、全てを教えていただけませんか? また理由を付けていただけると非常に参考になります。

  • ニードフォースピード

    ニードフォースピードを買おうと思っているのですが、シリーズなど種類が多すぎてどれを買おうか迷っています。どれが一番おもしろいですか?

  • need for speed ができるのか?

    need for speed pro street の体験版をやってみようと思うのですが、 僕のPCはノートパソコンでして果たして動くのかどうか心配なので質問させていただきました。 結構前のPCなんですけど動くでしょうか? ↓ http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/SOTEC-note/WA5514PB.html

  • need for speed

    「need for speed」のサントラって出てるんですか? 私、ゲームに詳しくないので調べ方がわかりません。ご存知の方教えてください。

  • 「ニード・フォー・スピード」シリーズについて

    現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。 自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか? それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

  • Need for speed Underground 2のXbox版の互換性

    海外で売っているNeed for speed Underground 2のXbox版は海外のXbox360では、互換性があるようですが、 日本のXbox360に関しての記述が全くないので、日本のXbox360への互換性が確認できません。このソフトは、日本のXbox360でも動作するのでしょうか?

  • Need for Speed The Run

    PSPの「Need for Speed The Run 日本版」はいつ発売されるんですか?

  • ニード・フォー・スピード カーボン XBOX360

    ニード・フォー・スピード カーボンとNEED FOR SPEED モスト・ウォンテッドのどっちかを買おうと思ってるんですがどちらがいいと思いますか? それと、ほかにXBOX360の車のゲームでおもしろいのはありませんか?

  • ニードフォースピード体験版

    Need for Speed Most Wanted 体験版で、 ゲームメニュー[challenge Seriese] - [Road block] - [YES] - [Manual] - [Loading]と表示されてマイクロソフトへのエラー送信画面が表示されてしまいます。 エラー送信画面にd3d9.dllと表示がありました。何か関係があるでしょうか。