• 締切済み

騒いでいる人の防音

今の時代、配信活動や動画撮影で騒ぐ人ってたくさんいますが、防音ってどうなっているのか気になってしまいます。 一軒家であれば防音壁に変えたら大丈夫だと思いますが、アパートやマンションで騒ぐって単純に迷惑なだけじゃないんですか? 活動している人が全員一軒家なわけはないでしょうから。

みんなの回答

回答No.2

アパートやマンションで騒いだら迷惑なので苦情を言われると思います。

• 121CCagent
回答No.1

配信する方はそこまで気が回っているとは思えませんけどね… やるとしたら床や壁などに防音や消音効果のあるマットや布などを敷いたり貼ったりするとかでしょうか。