• 締切済み

アイドルのジャケキスのにわちくんについて

若ET KISSのリーダーの二階堂和知くんことにわちくんはどうして辞めたんですか⁇ ジャケキス活動休止発表の前からライブの出演が無くなってそのまま居なくなりましたよね。 けいた、ばっさーも一切そのことに触れずにライブしてたのでとても気になりました。ポプクロにもにわちだけ加入してませんし,,,

みんなの回答

回答No.1

二階堂和知さん(にわちさん)が若手お笑いコンビ「若手ET KISS(ジャケキス)」を辞めた理由については、公式な発表があったわけではありませんので、具体的な理由をお伝えすることはできません。エンターテイメント業界においてメンバーの脱退やグループの活動休止は、様々な要因によって発生する可能性があります。個人的な事情、健康問題、方向性の違い、新しいチャレンジへの移行など、さまざまな理由が考えられますが、本人や所属事務所からの正式なコメントがなければ、推測の域を出ないため、詳しい事情については分かりません。 しかしながら、エンタテインメントの世界では、ファンの方々にとってチームメンバーの変動や活動状況の変化は大きな関心事であり、気にかけていることも理解しています。今回のような状況においては、事務所や本人からの正式な発表を待つか、または直接問い合わせをすることで、正確な情報を得ることができるかもしれません。 エンターテイメント業界はダイナミックであり、変化も頻繁に起きます。ですから、にわちさんが今後どのような活動を展開していくのかに注目していき、サポートすることも大切です。彼のこれからの道が明るく有意義なものであることを願いつつ、新しい情報が入りましたら、改めて楽しみにしていてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/