• 締切済み

アイドルのジャケキスのにわちくんについて

若ET KISSのリーダーの二階堂和知くんことにわちくんはどうして辞めたんですか⁇ ジャケキス活動休止発表の前からライブの出演が無くなってそのまま居なくなりましたよね。 けいた、ばっさーも一切そのことに触れずにライブしてたのでとても気になりました。ポプクロにもにわちだけ加入してませんし,,,

みんなの回答

回答No.1

二階堂和知さん(にわちさん)が若手お笑いコンビ「若手ET KISS(ジャケキス)」を辞めた理由については、公式な発表があったわけではありませんので、具体的な理由をお伝えすることはできません。エンターテイメント業界においてメンバーの脱退やグループの活動休止は、様々な要因によって発生する可能性があります。個人的な事情、健康問題、方向性の違い、新しいチャレンジへの移行など、さまざまな理由が考えられますが、本人や所属事務所からの正式なコメントがなければ、推測の域を出ないため、詳しい事情については分かりません。 しかしながら、エンタテインメントの世界では、ファンの方々にとってチームメンバーの変動や活動状況の変化は大きな関心事であり、気にかけていることも理解しています。今回のような状況においては、事務所や本人からの正式な発表を待つか、または直接問い合わせをすることで、正確な情報を得ることができるかもしれません。 エンターテイメント業界はダイナミックであり、変化も頻繁に起きます。ですから、にわちさんが今後どのような活動を展開していくのかに注目していき、サポートすることも大切です。彼のこれからの道が明るく有意義なものであることを願いつつ、新しい情報が入りましたら、改めて楽しみにしていてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • Syrup16g解散

    Syrup16gの解散にあたり、理由などメンバーのコメントなどは今の時点で公表されていますか? ライブでの活動休止発表、後に公式サイトで解散発表のようだったのですが、もしライブへ行かれた方がいらっしゃいましたら、詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ZARDについていくつか質問します。

    質問(1)…ZARDはどうしてテレビに出演しないのでしょうか? (昔、TBS系の歌番組に出演して以来、テレビには出られていないと思います。) 質問(2)…ライブは過去1度、船上での限定ライブを行なっただけで、それ以外のライブ活動をしないのはなぜでしょう? 質問(3)…ライブ活動やテレビ出演しないとなると、CDで発表された曲はCDの録音時に歌われる(演奏される)だけで終わってしまうと思うのですが、同じ曲を2度と歌う事はないのでしょうか?(セルフカバーではあると思いますが、それは除外して下さい。) 質問(4)…ZARDのプロモーションビデオって入手出来る所はないのでしょうか? 以上、4つも質問しましたが、いずれか一つでも結構ですので、ご存知の方がおりましたら、回答お願いします。 yama585

  • 東方神起 活動休止 活動再開の間ライブ映像イベ

    東方神起の大ファンです。ユノが兵役に行くのでしばらく活動休止となり、とても寂しいです泣 というよりも、わたしの人生にポッカリ穴があいてしまった気分です、、、 やはり、ライブで本 人たちに会えるのを楽しみにしてきたので、 せめて、ライブ映像を大画面で観て、あのドームのライブを味わいたいです! そこで、東方神起が活動再開するまで、東方神起ファンで集う、東方神起ファンがつくる、東方神起ファンのたの、東方神起ユノ、チャンミンのための 活動休止中にみんなでつくるイベントを開催したい思いがいっぱいです。 まずは、東京の青山の結婚式の二次会会場を貸してくれるオーナーがいるので、そこから始めたいのですが、 他のファンの人たちも来てくれるか心配で、ドームのライブ映像を流してみんなでペンライト振って、ワーワーやるのどう思いますか? その他にも、なりきりダンス発表ステージとか盛り上がるかなと思っています。 ファンのみなさん、どんなイベントで、どのように告知したらみんな楽しめると思いますか? とにかく、活動再開までの数年間をファン同士で盛り上げていきたいです!

  • 矢口真里の脱退

    突然の発表だからびっくりしました。フライデーに俳優の小栗旬とのツーショット写真が掲載される、リーダーとしての自覚が足りない、みんなを引っ張ってく自信がない。責任を取って辞めると。今後はソロで活動で続けるみたいです。 何も辞めなくてもいいと思います。モー娘は何が起こるか分かりません。明後日のライブに行くんですが見れないのは残念です。せめてツアー最後まで活動してほしいです。みなさんはどう思いますか?

  • 勝手に実行リーダーにされ、仕事を増やされた

    改善活動(とある部門の業務効率改善というテーマ)を会社で行い、その活動で出た3つの方策のうちの1つを検討、進める推進リーダーにされてしまいました。 その部門は今まで一切関わりのない部門です。 改善活動のリーダーに推進リーダーにされそうになったときに「今まで一切関わりがなく、いきなりリーダーにされても無理だ。まずは関わりをもち、現状把握、勉強期間が必要」「まず自分の課の仕事がある。その仕事を減らしてもらわないと無理だ。というか部門が違うので管轄外」 であり、無理だといいましたが、改善活動のリーダーに発表資料に勝手に私の名前が書かれていました。 改善活動のリーダーは ・上司が推進リーダーは実名しかダメというから書くしかなかった。 ・ま、後ろ向きなこと言わずに出来る方法を考えて。リーダーなんだし(笑) ・忙しいのはどこも一緒だよ。 と開き直っています。 もう改善活動で対象になった部門の人は発表以降は私が担当だと思いどんどん仕事が来ています 私の部門長に上記のことを話しましたが、 ・役員含め推進リーダーとして君がやりますと宣言したと思っている。とても喜んでいるからやるしかない。 ・忙しいのはわかるが(実際そうでなくても)自分でやりますといったので今の仕事を減らしてくださいということは出来ない わけがわかりません。 詐欺みたいではないですか。 はっきりいって仕事など二の次三の次、出世もどうでもいいし断ったつもりなのですが。 みなさんもこんな経験ありますか?あまりに驚きです。みなさんはどうされましたか? こんな騙し討ちがまかり通るなら転職もありと思っています(元々転職してしました)

  • アーティストの方と仲良くなれるんでしょうか

    最近大ファンのアーティストさんが劇に出演したので、見に行きました。 その劇はとてもこじんまりした劇団が主宰しており劇場も近く人もあまり来ていませんでした。 劇が終わり、外に出ると他の出演者さんたちと一緒にアーティストさんもお見送りしていました。 そこで勇気を出してサインと握手をして貰いました。 こんなに近くで話せるなんて………と夢みたいでした。 そこで思ったのですが、この様にアーティストさんの近くに行ける場合、何度もライブや劇に行っているうちに顔見知りや仲良くなれることってあるのでしょうか? ちなみにこのアーティストさんは一度バンドでメジャーデビューしたあと活動休止し、今は基本一人でひっそり活動しています。

  • サザン限定☆一番好きな曲は?☆

    サザンが来年以降無期限活動休止を発表しましたね。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1211149046 特に大ファンという方でなくても「想い出の曲」や「好きな曲」がある方も多いのではないでしょうか? 本日は『サザン限定☆一番好きな曲は?☆』です。 絞るのが大変かもしれませんが今回は「貴方にとってのベストワン」一曲のみでお願いいたします。 (もちろん他の方とかぶっても結構です) 因みに私は・・・「涙のキッス」です! ※簡単なお礼しか出来ないと思いますがお許しくださいm(__)m 今回はアンチサザンの方は申し訳ございませんが御遠慮くださいm(__)m

  • バトラーツが猪木軍にいない訳

    ZERO-ONEの橋本と猪木がもめた時、ZERO-ONEに参戦予定だった バトラーツが、猪木側に就くということで、ZERO-ONEを反故にして、 猪木軍入りを発表したことがありますよね。 その後、結局石川選手の猪木軍としての活動は一切なかったと思うのですが、 これは結局猪木にホサレタのでしょうか? バトラーツが活動休止状態になった今、 石川選手は一生懸命ZERO-ONEに謝罪していますが、 マネージャーが悪かったようなことを言っていますよね。 このマネージャーって、PRIDEでレフェリーをやってる人のようですが、 いったいどういう関係だったのでしょうか? あわせてご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • イベントに出演したいことを伝える手紙の書き方。

    こんにちは。ボランティアでこども向けの劇をしています。 地域のイベントで出演依頼がいただけるように、 いろいろな施設や観光協会宛てに手紙を書くことにしました。 以下の内容で、失礼はないでしょうか? みなさんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。 『こんにちは。 私は○○○代表の○○と申します。 今回、私たちの劇の発表の場が欲しいと思い、手紙を書きました。 私たち○○○は地域の活性化のために地域のイベントで子ども向けの演劇をしているボランティア団体です。 去年の活動では数々の○○○市近郊のイベントに出演させていただき、ご好評いただきました。 また今年も地域のイベントに出演したいと思っています。 もし、機会がございましたら、私たちをイベントに出演させていただけませんか? ボランティア団体なので、金銭的負担は一切ありません。 規模としては出演者数7~10人、20分前後の劇です。 よろしくお願い申し上げます。 去年のショーの様子を映したDVDを同封させていただきます。 ご連絡お待ちしております。 ○○○代表○○○ 連絡先○○○』

  • 紅白歌合戦の出演者について

    今年の紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。で、この出場者の選定の舞台裏みたいな記事も併せて報道されますよね。そこで疑問が… 1)中島みゆきさんは今まで出場を断り続けてきたらしいがそれは何故か? 2)中島みゆきさんはもともとメディアへに出ることを拒んでいたようだが何故か…?3)“カウントダウンライブ”・“レコーディング”等…、もっともらしい理由をつけて断るアーティストも何人かいるが、私には“紅白の出場を断るためにスケジュールを組んだ”としか思えない。 …等なんか“紅白の出場を拒否”している人が結構いるような気がするのです。(考えすぎ?)別にそのアーティストたちを批判する云々は一切無くただ単に疑問に思い、一人勝手にモヤモヤしているだけです。 どなたかこの私のモヤモヤを取り払ってください。お願いします。

専門家に質問してみよう