• 締切済み

テレビ視聴

テレビ視聴中に眠ってしまい、起きると→チャンネルとデジタル時刻表示以外の画像が映らず真っ黒→リモコン操作もきかない。 電源の入切、電源コード HDMIを差し直しても変わらず、時刻表示も進まず止まったまま。 原因と対処法が知りたい!!! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

コンセントを一度抜いてから電源を入れても同じですか?

• gokukame
回答No.1

TVの機種を書いて内容を分かるように質問しましょう。カテゴリーもEPSONではないのではありませんか。