• ベストアンサー

Windows10からの11アプデートのリカバリー

-777-の回答

• -777-
回答No.1

こちらからUSBメモリにダウンロードすればいい https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

PANACHE
質問者

お礼

-777-さんへ Windows11のインストールを、Windowsupdateで行わず、USBメモリにインストールの為のセットアップをダウンロードする。この場合、真ん中の『Windows 11 のインストール メディアを作成する』のダウンロードボタンを選択すればいいんですね? 一番上の『Windows 11 インストール アシスタント』だと、PCに直接ダウンロード&インストールされそうです。一番下の『Windows 11 ディスク イメージ (ISO) をダウンロードする』は、ちょっと素人の自分には難しそうです。 お返事、ありがとうございました。