• ベストアンサー

制作したLINEスタンプを登録したい

LINEスタンプを登録したいのですが、新規登録から販売情報を入力後、保存を押しても次のページ(pngの圧縮データをアップロードするページ)に行きません。 詳しい方、教えてください。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

LINEスタンプの登録エラーについて わかりやすく解説されているかた(ページ)がありましたので 一度、ご覧いただくとよろしいのではないでしょうか。 画像サイズや画像フォーマットがあっていないのかな? と思われます またエラー…LINEスタンプが申請できない時にチェックすること https://x.gd/vu1GQ