• 締切済み

学校のジョギング

明日学校の授業でジョギングをするのですが、何を持っていけばいいのか困ってます…。 学校からは移動費のバス代と飲み物、タオルを持ってこいと言われたのですがジョギング中にカバンとかリュックとかあると不便ですよね そこまで本格的なジョギングでは無いのですが持ち物を入れるかばんはどうしたらいいのか 教えてください

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 斜めがけの鞄にしてはいかがかなぁと思いましたが、走っている最中にポンポン跳ねるといけないのであまりおすすめはできないですね。 タオルとかを常に身につけておきたい(貴重品等々)のであれば、ランニングバックをお勧めします(こちらもあればですね…) 結局何が言いたいかというと普通のリュックやカバンは絶対面倒くさいだけです。第一重たくなりますし。 荷物置きなどを作るでしょうし、バスの中にも置いて行けるとおもいますよ。 素敵な1日を。

回答No.1

どこかに手荷物を置いて置ける場所を作るでしょう それか友人と相談するか学校に確かめるとか