• ベストアンサー

ゲーム

a-ccomの回答

• a-ccom
回答No.3

PS5をお勧めします。 60fpsしか出ないテレビにつないでも、PS5はPS4と比較して性能差を発揮しますので。 細かなグラフィックの差は当然なのですが、そんなことよりも重要なのは処理速度の速さとロードの速さです。 PS4版で処理落ちするようなシーンでも、PS5版では安定して60fps出せます。またPS4のHDDと比較してPS5のSSDはとても速く、ファストトラベルや死にゲーのリトライを多用するゲームではストレスのたまり方が全然違います。