• 締切済み

彼女の反応

卑猥な質問ですみません。 2年半付き合ってる彼女(処女でした)が最近えっちの最中に積極的です。 互いに実家住みなのでホテルじゃない時は挿入はしてません。 ここ1年くらいはだいたい2ヶ月に1~2回ほどしてますが、半年前には無かった反応です。 キスしながら胸だけ弄ってたら下半身をモジモジさせて僕の手を下に持ってこうとしたり、最近だと上にまたがって僕のに栗を擦りながら胸を触らせてきます。 それでイキそうになるともっと触って!や手で栗を触ってる時は擦って!などと耳元で言われます。 僕的には積極的なのは幸せで嬉しいですし、表情は可愛くて仕方ないです。 後から昨日○○だったね〜というと恥ずかしいからやめてと言われます笑笑 Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.5

Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? 一年半どころか経験前と後では別人です。 Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? じらすのが良いですね、 私の元カノの場合…… ノーパンパンストの上からつきまくると(突いたくらいでは意外と穴が空かない)と、自ら破っる様になるんですよね、 男女の関係になる数ヶ月前だと、スカートの上から触るだけでも「身体が欲しいだけでしょ」っうてたのが信じられんわ~

回答No.4

Q1初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? A:起こります。 それは、彼氏(質問者さま)を信頼できる人認定したことによります。さまざまな点で気遣いが感じられる、いろいろわかってくれている、なによりも自分を好きでいてくれる、など「信頼」されていれば自分の感覚を開放してもいい、と思えるようになります。 回答者の経験では「もっといっぱいきて」「気が狂う」などの嬉しい言葉をいただきました。 もちろん「相性」のようなもの(偶然)も含まれますが、やはり質問者様が「大事に思っている」ことが伝わっていることが大きいのかと思います。 Q2.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? A:身体部位の名前を平気で言えるようにするのはどうでしょう。二人だけの特別な呼び名を相談して決めれば言いやすいのでは? さしあたり、お互いにピンポイントで触ってほしいところを的確に言えるようにするのはオススメです。 それに、一般の俗語表現とはかけ離れた言葉なら電車の中でも周囲に悟られないようにシレッと話ができます。お互いの脳内だけでエロくなるのは楽しいように思えます。(これは経験がないし、相手の許容範囲にもよりますので保証しませんが) 上手くいけば彼女さんの期待値が高くなりますからその分は楽しめると思います。 次に、彼女さんの表現力を上げる、というのはどうでしょう。 文章、漫画、動画などを一緒に楽しみ、さまざまな言語表現(身体表現)をインプットします。 そして、実際の行為中に再現(アウトプット)します。 これは、作品についての会話を通してお互いの好きなこと、イマイチなことについて共有できる、というメリットもあります。 女性の多くは作品中の女性に自分を重ねて観ているようです。一定程度は演技になりますが、現象としては効果が期待できます。 なお、「演技」に関してはサービス半分、自分への鼓舞(盛り上げ)半分ということらしいので必要以上に恐縮する必要はありませんが、感謝とねぎらいは礼儀でしょうね。 上記のように、すでに方向性としては「感覚の開放」に向かっていますから「二人の時はタブーはない」を進めることはできるでしょう。 (特にアブノーマルなことを推奨しているわけではありません)

回答No.3

「もっと乱れさせる」 1.(じらし)。いきそうになったら、やめて、かるいキス。 これを最低3回やってみて、カノジョの表情の変化をたのしむ。 2.(ことば)、 <a>答えがYESになる質問をしていく。 ”ここ、いいでしょ”、”ここは?”、”ここもでしょ”など。 それから、”こうすると、もっと、よくなるよ、、、どう?”。 ”(愛称)の顔、Hになってるよ” ”どうして、(自称)の○○は、こんなにHになったんだろう” ”〇〇みてると、▲▲の♂(一番エロイ名称)は、どんどん、■■になっちゃうよ、ほらね”、誘導して、確認させて、”ね、(愛称)あつくなってる?” 3.いつも使用して携帯してるもので、Hにさせる。 それをみるたびに、おもいだす。 4. 液のついて指をみせながら、”俺は、○○の匂い、あじわってるよ” などなど。ごくフツーのことしか、おもいつかないので、ごめんなさい。 でわ、また、どこかで。

• zinzougan
回答No.2

楽しそうで何よりですが、あなたを喜ばせるために演出してくれている可能性もあることを忘れないようにしてください。 AVのような過剰な反応で相手が喜ぶことを知ってしまうともう元には戻れないというか・・・。 あとさっさと終わらせたいときは喘ぎ声多めにしたり。 悲しいけれどこれが現実です。 彼女はもちろん本当に気持ちいいとは思いますが、多少彼女の気遣い、献身でもある、己のテクニックのおかげではない、それだけは忘れずに彼女に感謝しましょう。 もっと乱れてほしい場合は「興奮してくれてうれしい、積極的でうれしい」を前面に出して伝えましょう。 気を使ってくれますよ。

• retorofan
回答No.1

Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? A 相手によりけりです。 Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? A あなたは考えなくとも、相手がもっともっとエスカレートするでしょう。  だからといって、安心しないでください。  そのままいくと、陰萎(いんい)、 そして早逝(そうせい)の道をたどることになります。