• 締切済み

彼女の反応

卑猥な質問ですみません。 2年半付き合ってる彼女(処女でした)が最近えっちの最中に積極的です。 互いに実家住みなのでホテルじゃない時は挿入はしてません。 ここ1年くらいはだいたい2ヶ月に1~2回ほどしてますが、半年前には無かった反応です。 キスしながら胸だけ弄ってたら下半身をモジモジさせて僕の手を下に持ってこうとしたり、最近だと上にまたがって僕のに栗を擦りながら胸を触らせてきます。 それでイキそうになるともっと触って!や手で栗を触ってる時は擦って!などと耳元で言われます。 僕的には積極的なのは幸せで嬉しいですし、表情は可愛くて仕方ないです。 後から昨日○○だったね〜というと恥ずかしいからやめてと言われます笑笑 Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.5

Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? 一年半どころか経験前と後では別人です。 Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? じらすのが良いですね、 私の元カノの場合…… ノーパンパンストの上からつきまくると(突いたくらいでは意外と穴が空かない)と、自ら破っる様になるんですよね、 男女の関係になる数ヶ月前だと、スカートの上から触るだけでも「身体が欲しいだけでしょ」っうてたのが信じられんわ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Q1初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? A:起こります。 それは、彼氏(質問者さま)を信頼できる人認定したことによります。さまざまな点で気遣いが感じられる、いろいろわかってくれている、なによりも自分を好きでいてくれる、など「信頼」されていれば自分の感覚を開放してもいい、と思えるようになります。 回答者の経験では「もっといっぱいきて」「気が狂う」などの嬉しい言葉をいただきました。 もちろん「相性」のようなもの(偶然)も含まれますが、やはり質問者様が「大事に思っている」ことが伝わっていることが大きいのかと思います。 Q2.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? A:身体部位の名前を平気で言えるようにするのはどうでしょう。二人だけの特別な呼び名を相談して決めれば言いやすいのでは? さしあたり、お互いにピンポイントで触ってほしいところを的確に言えるようにするのはオススメです。 それに、一般の俗語表現とはかけ離れた言葉なら電車の中でも周囲に悟られないようにシレッと話ができます。お互いの脳内だけでエロくなるのは楽しいように思えます。(これは経験がないし、相手の許容範囲にもよりますので保証しませんが) 上手くいけば彼女さんの期待値が高くなりますからその分は楽しめると思います。 次に、彼女さんの表現力を上げる、というのはどうでしょう。 文章、漫画、動画などを一緒に楽しみ、さまざまな言語表現(身体表現)をインプットします。 そして、実際の行為中に再現(アウトプット)します。 これは、作品についての会話を通してお互いの好きなこと、イマイチなことについて共有できる、というメリットもあります。 女性の多くは作品中の女性に自分を重ねて観ているようです。一定程度は演技になりますが、現象としては効果が期待できます。 なお、「演技」に関してはサービス半分、自分への鼓舞(盛り上げ)半分ということらしいので必要以上に恐縮する必要はありませんが、感謝とねぎらいは礼儀でしょうね。 上記のように、すでに方向性としては「感覚の開放」に向かっていますから「二人の時はタブーはない」を進めることはできるでしょう。 (特にアブノーマルなことを推奨しているわけではありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「もっと乱れさせる」 1.(じらし)。いきそうになったら、やめて、かるいキス。 これを最低3回やってみて、カノジョの表情の変化をたのしむ。 2.(ことば)、 <a>答えがYESになる質問をしていく。 ”ここ、いいでしょ”、”ここは?”、”ここもでしょ”など。 それから、”こうすると、もっと、よくなるよ、、、どう?”。 ”(愛称)の顔、Hになってるよ” ”どうして、(自称)の○○は、こんなにHになったんだろう” ”〇〇みてると、▲▲の♂(一番エロイ名称)は、どんどん、■■になっちゃうよ、ほらね”、誘導して、確認させて、”ね、(愛称)あつくなってる?” 3.いつも使用して携帯してるもので、Hにさせる。 それをみるたびに、おもいだす。 4. 液のついて指をみせながら、”俺は、○○の匂い、あじわってるよ” などなど。ごくフツーのことしか、おもいつかないので、ごめんなさい。 でわ、また、どこかで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zinzougan
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.2

楽しそうで何よりですが、あなたを喜ばせるために演出してくれている可能性もあることを忘れないようにしてください。 AVのような過剰な反応で相手が喜ぶことを知ってしまうともう元には戻れないというか・・・。 あとさっさと終わらせたいときは喘ぎ声多めにしたり。 悲しいけれどこれが現実です。 彼女はもちろん本当に気持ちいいとは思いますが、多少彼女の気遣い、献身でもある、己のテクニックのおかげではない、それだけは忘れずに彼女に感謝しましょう。 もっと乱れてほしい場合は「興奮してくれてうれしい、積極的でうれしい」を前面に出して伝えましょう。 気を使ってくれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/977)
回答No.1

Q.初期の頃は行為自体を毛嫌いしてる風でしたが、約1年半でこんなに変化が起こるものですか? A 相手によりけりです。 Q.もっと乱れさせるにはどうしたらいいですか? A あなたは考えなくとも、相手がもっともっとエスカレートするでしょう。  だからといって、安心しないでください。  そのままいくと、陰萎(いんい)、 そして早逝(そうせい)の道をたどることになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と

    今付き合っている彼女がいます。 高校一年生で僕は童貞彼女は処女です。 最近上だけ脱がすことができて、胸を揉んだり乳首をいじったり太ももを触ったりしているのですが、彼女はこしょがしいと言って笑います。 気持ちいいんだろうなと思ってやっているのですが、気持ちよくないのですか?どうやったら乳首や胸などが気持ちよくなるようになるのでしょうか。 また、下の方少し手をやったのですが、そっと手をずらされました。 嫌なのかなと思って止めたのですが、エッチはできないのでしょうか? 悩んでいますお願いします。

  • 【女×女】彼女の性欲が強い【同性愛】

    最近彼女の性欲が強くなってきて、彼女の家に行くと必ず求めてきます。 私が素知らぬ顔をしていても、胸を押し付けてきたり、私の手を自らの胸の上へ押し付けたりします。 そして「縛ってほしい」や「もっと触って」などと軽い変態チックな言葉まで言います。 前はそんなことなかったので、感じやすい体になって、エッチに積極的になってきたことは、とてもうれしいのですが、私の体が最近追いつかなくなってきました。笑 彼女は最近やたら私の体に触ろうとしたりします。私はタチ(責める方)なので、触られるのは少し警戒してしまいます。 さらに「貝●わせ」がしたい、などと、私が全くしたくないことまでしたいと言いだしました。 エッチが好きになってしまった女の子を納めるには、どうしたら良いのでしょうか?汗

  • 女性に質問 まだ付き合うですか?

    ちょっとね、困ったことがありまして、 恋に落ちたことない私、愛情というものは全くわかりません。 正確に言うなら、5~6年前愛情を捨てていた。 5~6年前の私、最強になりたくて、なりたくて、痛みによって目覚め、最愛を見殺した。彼女美しかった。今でも会いたくて、会いたくなくて、涙などない。 誰より遥かな境界を見えていた。 だが最強になって、何をやる分からなかった、今でも逃げて逃げて逃げ続けていた。 孤高を持つ私、女性に冷たくて、ほぼ100%正面無視して話さない。 だが傷つく事しない、特に処女。 こんな童貞の私でした。 私の下は甘くて美味しすぎて、痛みを感じさせないから。なんでね(笑) 綺麗な可愛い女の人は好きけど、遠く見るだけです。美しいというものは見るだけでいいと決心した 深く知りたくないので、がっかりやられること嫌だから。もしやられたら、以前のいい印象は泡になってしまってガラスが机から落ちて、バラバラ粉砕された心情だと思います。 中身なしのことです。 だから女性に冷たい理由の一つ(30%)、もう一つ(60%)、私軟派になれなかった、残念ね!! なんでね~(笑)。 私の下は美味し過ぎて、食べさせようと思ってなかったのよ!!自己中心です、なんてね(笑) ↑半冗談半本気 本当は重い責任だと思いますから、逃げています。(笑) 綺麗な姉ちゃんは重いから、そしてただの体は欲しくないですよ。 まだ分からないのか?特にバカ処女ですよ!! 自分の性格は結構穏やかで、ちょっと血が狂いです。 そして頑張ってたくさん友たち(男)を作った私は嬉しかったです。 こんな私です 聞きたいことは こういう男好きになれますか? もしね、 価値観と人生観全く違うなら、まだ付き合うですか? どうやって付き合うのよ!!、 私彼女の世界に入れないよ、正確言うなら漫画を作りたくない(怒)!! 彼女は私の世界へ行かないと、付き合えないですよ。 恥ずかしくて来てくれませんか? そして もう一つ聞きたいことがあります。 女性にとって優しいと言うのは何ですか?ぜひ教えてください。 ちょっと長いけれど、よろしくお願いします。 ずっと待っております。

  • 処女

    下系です。 苦手な方は見ないで下さい。   私には約2年半付き合っている彼氏がいます。   最近彼氏が『入れたい』と言うようになりました。     私も彼も処女童貞です。 が、お互い入れる前までは何度もやっています。   やってもいい人だと思いますがやっぱり怖いです。 やっぱり最初は痛いのでしょうか?   こんな質問ですみません

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 26歳で処女の人の気持ちについて

    女性の方に質問です。 一年半付き合っている彼女がいるのですが、最近、彼女が処女だった、ということがわかりました。 僕は彼女と行為したいとおもっているし、真剣に彼女の事が好きなのですが、彼女はちょっと処女であることがコンプレックスのようです。 なぜ処女であることがコンプレックスなのでしょうか?また、もし自分がその年まで処女だったとしたら、好きな人からどのように扱われたら(行為の最中など)嬉しいですか。 回答お待ちしています。

  • 処女と知ると急に積極的に・・・

    出会ってから3週間の彼(31歳)なんですが 私(25歳)が処女と知ると、急に積極的になってきました。 普通逆じゃないかなって思うんですが・・・ 私の予想ではこの年で処女なんて引くか、 それか受け入れてくれてゆっくり仲良くなろうとするかのどちらかだと思っていました。 引かれたらそれはそれで分かれようと思って打ち明けてみました。 でも積極的に来るとは思ってなくて、これからどうしようかなって思ってます。 相手はいかにも草食系な外見の人でオクテそうに見えます。 付き合うの初めてなのと伝えたあと、すぐ手を繋ごうって言ってきました。 その後のメールで今度うちに遊びにおいでよって。 打ち明けるまでは全く私に触れることもなかったのに、 伝えたとたんだったのでなんでかな?って思ってます。 すっかり草食系だと安心していたのですが、 この人はもしかして肉食系タイプなのでしょうか。 私はゆっくりと恋愛して行きたいと思っているので あんまり早く家に行くのは嫌だなって思ってます。 経験がないので色々なことが不安です。 とにかく彼が急に積極的になってきた意図がわからず不安です。 意図が分かる、もしくは想像できる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    もうすぐ30歳になります。 この年で恥ずかしいですが、処女です。 今付き合って半年になる彼がおり、彼にはそのことを伝えています。 (付き合って二カ月ほどぐらいの時) 彼も同年代ですが、この年で処女と付き合うというのは この先(結婚)も真面目に考えてくれていると思っていいでしょうか? (まだ将来について具体的に話したりはしていません) いつもは、「○○ちゃんが気持ちよくなってくれれば嬉しいから俺は大丈夫だから」と 胸の愛撫ぐらいまでで終わってくれましたが 最近いよいよ、お泊りデートに誘われました。

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 初H からだの不安

    こんばんは(^O^)19歳の学生です。 今まで何人かお付き合いした方はいるのですが…いわゆる処女です。 少し前から26歳の男性とお付き合いしています。彼は優しくて、最初のお泊りの時も「キスしかしないよ、待ってる。」(私が処女と知ってます)と言ってくれたのですが、最近は胸を触ったり、服に手を入れてきたりします。口には出さないけど、やっぱりしたいんだと思います(´・ω・`) 私は痩せてる方じゃないし、あと陥没乳頭気味なので、彼に幻滅されたくなくて… 彼のこと本当に好きだし、だからこそそういう行為をしたいとも思います。でも自信がなくて不安で仕方ありません。 誰にも打ち明けられず悩んでます!