• ベストアンサー

aquosのカスタムROMについて

aquos sense basic(702SH)を安く入手できたのですが、aquos sense basicカスタムROMを焼くことは可能ですか?aquosをRoot化したり、カスタムROMを焼いたりというのはあまり聞きませんが、aquosスマートフォンはそもそもRoot化などは出来ないのでしょうか?ダークモードが使えればいいのでAndroid10以降のカスタムROMを焼きたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「aquos sense basic root」や「702SH root」等で検索をかけると方策はあるようですね(英文サイトですが・・・) 直接リンクは貼りませんが、検索をかけた結果を閲覧して、その結果を実行するかどうかご自分で判断されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

ZErrrrrO
質問者

お礼

調べてやってみようとしましたが、aquos用のROM本体が見つからないのでできませんでした…このまま使おうと思います!ご回答ありがとうございました!