• 締切済み

筆王

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王で年賀状を作成しています。「手書き風ツール」機能を使ってみようと思って試したのですが、「縦書き」しか対応していませんか? 横書きの年賀状を作成したのですが、「手書き風ツール」をつかった横書きの書き込みってどうやって変更するのでしょうか? はがき裏面のテキストボックスは配置を変更することで横書きにすることは理解済みです。「書式設定」→「配置」→「縦書き」を「横書き」に変更。これとどうようなことが「手書き風ツール」の対応方法を知りたい質問となります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1