• ベストアンサー

ログインしているのにCMを見せられる

今までそんなことはなかったのですが、今はログインしているにも拘わらずCMを見ないとコンテンツが見られないとの表示が出るようになってしまいました。 皆さんの所は、そんなことはありりませんか? Windows10、Google Chrome、Edgeとも同じ状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3

ログイン後や再ログインしても表示されるので、サイト側の不具合だと思います。しばらくすれば修正されると思います。それまで我慢しましょう。

hiro_1116
質問者

お礼

そのうち戻ることを期待するしかないですね。 運営が年末年始の休みに入っていたら、正月明けまで暫くこの状態が続くのかもしれませんが、、、 うっとうしくて、OKWAVEを見る頻度が明らかに下がりました。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.2

そんな表示有るんだどのようしたら出るのかなWi10のEdgeだけど出ないから良いけど出てきたら気分悪く成るよな。

hiro_1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 全ユーザーに対して出ている訳ではないのですね。 出ない方が羨ましいです。

• are_2023
回答No.1

Windows11、FirefoxでもEdgeでも同じです 質問内容を見ようとすれば必ず宣伝がでてきます

hiro_1116
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 仕様変更だとしたら嫌ですね、、、