• ベストアンサー

すとぷり ジェル

すとぷりのジェルくんっていつぐらいに復帰しますかね?紅白でサプライズ出演とかあると思いますか?また、来年のライブには戻ってきてくれますかね?このまま脱退の可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 何も発表していないので、脱退はないと思われます。 紅白も目玉にしたいので、復帰をもくろんでいるかもしれませんが 現状無理ではないでしょうか? 復帰するとすれば、そこか大きなイベントかと思います。 https://adusasan.com/sutopuri-jeru/

関連するQ&A

  • すとぷりジェルくん 腹筋すげえ

    これ、2016年10月9日にTwitterに投稿された、すとぷりのジェルくんの腹筋なんですけど、彼の腹筋今でも割れたままなんでしょうか?w割れてたらすごくないですか?

  • すとぷり なーくんじぇるくん

    すとぷりを知っている方に質問です。 ジェルくんとなーくんの復帰は賛成ですか?反対ですか? 理由も述べてお願いします。 (私は賛成派です)

  • すとぷり

    すとぷりの中で一番好きな方は誰ですか?脱退した方などでも良いですし、他のチームに入った方でもいいです。投票お願いします。 ちなみに、私はるぅと様が大好きです! 生放送も見てるし、ライブも10回以上見てるし、るぅとくんがすとぷり結成初期から見ています。 他の推しの方も投票よろしくお願いいたします。

  • ラルクが去年の紅白にでた!?

    昨日情報ツー800にラルクがでるとのことで録画してたのですが確認すると、 「紅白にも出演して7月にはUSAライブも行ったラルク・・」と紹介されていました(正確には多少ちがうかも)。 過去に紅白出てたのはしっていますが、聞き取り方によっては「去年紅白にでた」とも「過去に紅白にでた」ともとれるんですが、 去年チラ映りも含めてラルク出演はありましたでしょうか? いろいろ調べたんですが、出演はしてないようなんですが・・・。 もし出ていればどういった形で何を歌ったのか教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年の瀬の過ごし方

    もうすぐ2010年も終わりですね。 これからの数日どのように過ごされますか? 私はまだ大掃除が残っているのでそれをやって、おせち料理の材料買って作り、来年のお雑煮の準備をして31日はゆっくり紅白を観たいと思っています。 紅白では桑田圭佑さんも復帰されるみたいですね。

  • 2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ

    2010-2011のジャニーズカウントダウンライブ(東京)に 嵐は出演しますか??? 紅白歌合戦の司会をするので、 恐らくカウントダウン時には間に合わないと思うのですが、 遅れて登場という形で出るのでしょうか???

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?

  • 稲垣吾郎氏の最終的に決まった罪は?

    今年の紅白に稲垣氏を含めたSMAPが出場を自粛し、稲垣氏は来年1月から芸能活動を復帰するらしいのですが、 結局彼は最終的にどんな罪に問われたのでしょうか? 罰金だけならすごく軽い気がするのですが・・・。

  • 紅白歌合戦の出演者について

    今年の紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。で、この出場者の選定の舞台裏みたいな記事も併せて報道されますよね。そこで疑問が… 1)中島みゆきさんは今まで出場を断り続けてきたらしいがそれは何故か? 2)中島みゆきさんはもともとメディアへに出ることを拒んでいたようだが何故か…?3)“カウントダウンライブ”・“レコーディング”等…、もっともらしい理由をつけて断るアーティストも何人かいるが、私には“紅白の出場を断るためにスケジュールを組んだ”としか思えない。 …等なんか“紅白の出場を拒否”している人が結構いるような気がするのです。(考えすぎ?)別にそのアーティストたちを批判する云々は一切無くただ単に疑問に思い、一人勝手にモヤモヤしているだけです。 どなたかこの私のモヤモヤを取り払ってください。お願いします。

  • 少女時代のファンの方。

    少女時代のファンの方々のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。9月30日ジェシカが脱退しましたが、少女時代に戻ってくる事は0%あり得ないと思いますか? また12月に東京ドームでのライブがありましたが、DVDで観た個人的意見ではありますけど 日も浅く色々な意味で8人の表情が寂しげで、最後の曲でのサニーの号泣振りにいたたまれない気持ちになって1回しか観られませんでした。あの号泣したサニーは【ジェシカが脱退してツライ】または【8人になってもこんなに沢山のファンが来てくれて嬉しい】のどちらかでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?噂ではジェシカ以外の8人が脱退して欲しいと記載されていましたが、とても信じられません。 自分はジェシカを脱退させてプラスになることがあるのか、アーティストとして、1つ 例えるなら日本での1thライブから3thライブを観ても急成長を遂げ、何万人ものファンが当然9人の少女時代をこれからもずっと見守っていくはずだったのに何故今なのか? よく結成して2~3年位でK-POPグループの脱退や加入等ありましたよね(KARAや東方神起など)? でもメインボーカルの1人を脱退させる理由として【少女時代の活動より副業を優先している】。 ファンの方々は納得させられる とS・Mエンターテインメントは考えたのでしょうか? 約3ヶ月以上経ちますが、モヤモヤ感を拭いきれずにいます。

専門家に質問してみよう