• 締切済み

はやわざ 筆まめ年賀状2024

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ==はやわざ 筆まめ 年賀状2024  本のDVDに書いてある 本誌コードG9MFND63= ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1)上記の本を買いまして 本に付属の筆まめDVDをPCにインストールしました。2)立ち上げるべくアイコンをクリックしたら SOUSENEXTで登録せよと表示がでて先へいけません。SOUSENEXtのマイページにも 新規入会ページにも【本誌コード G9MFND63】を入力する場所をみつけることができません。3)このコードを入力する場所を教えてください。4)または他の立ち上げかたがあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

過去解決事例を参考に対処されてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9834379.html

• ware121
回答No.3

本誌コードの入力は必要ありません。従って入力を求められることもありません。インストール方法、IDの登録法が本に記載されています。

回答No.2

下記YouTube動画に手順があります。 <筆まめ Ver.33 ベーシックの使い方 3>起動の方法 [初回時](ソースネクストIDの取得と製品登録)『はやわざ筆まめ年賀状 2024』 https://www.youtube.com/watch?v=PaPeyGNY35Q&list=PLjHg0lHGEXQsP1biBJQgyi1VBoqSHW2pM&index=3

回答No.1

はやわざ年賀状2024動画解説 「ハッピー年賀」の使い方 https://book.impress.co.jp/nenga/contents/2024/video/hayawaza/