往復はがきの返信面の宛名の作成方法

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:往復はがきの返信面に「山田太郎気付ごくろうさん会行」と表示する方法を教えてください。
  • 質問内容:往復はがきの返信面の宛名を作成して欲しいです。
  • 質問内容:往復はがきの返信面に宛名を付ける方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

往復はがきの返信面の宛名の作成

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 往復はがきの返信面の宛先を「山田太郎気付ごくろうさん会行」と表示する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

会社名に「山田太郎気付ごくろうさん会」と入力する以外なさそうです。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

宛先欄に「山田太郎気付ごくろうさん会行」と入力するのではダメなのでしょうか?

• ware121
回答No.1

印刷住所にチェックし、「山田太郎気付」会社として「ごくろうさん会」と登録して印刷したらいかがですか。

WRC320412020
質問者

補足

用紙選択画面で普通葉書を選択すると教えていただいた会社名に入力した内容が表示されますが、往復はがきの返信面を選択すると表示されませんでした。会社名に「山田太郎気付ごくろうさん会」と入力する以外に何かすることがあるのではないでしょうか。よろしくお願いいたします。