• 締切済み

しつもん

Yahoo知恵袋にログインできなくなりました。 前にアカウントを作って質問していたのですが、今日質問しようとしたらパスワードの入力を求められたんです。最悪なことにメモをし忘れていて、IDもパスワードもわかりません。パスワードは何個か候補があるんですけど、設定する際に何桁以上、数字だけ、記号も含むなどの詳しい条件がわからないので困っています。また、新規IDを入手しようとしても、メールアドレス、電話番号では何度やっても成功しなくてしばらく時間を空けないと登録ができなくなってしまいました。 いつかに私が質問したものが残っていて、アイコンの横に数字が書いてあったんですけど、あれがIDなのですか?11桁ほどのものだったと思います。なにからなにまで分からなくてとても不便です…もう他のサイトを利用した方がいいでしょうか?このサイトも初めて利用するので、ルールや雰囲気などが全く分からなく、間違ったことをしていたり、不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。長文失礼いたしました。ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

書かれている状況だと今の携帯電話番号とは異なる新規の携帯電話番号を用意してそちらでアカウントを作成を試みる位かも…