• 締切済み

紅白ゼロのジャニーズ、ざまぁですよね?

本当に最高です ダサくて音楽のセンスもないジャニーズが今年の紅白に全く出ないということで本当に爽やかな晴れやかな気持ちです 日本でもやっぱりジャニーズが出場ゼロということで喜んでいる人はものすごい数にのぼるんですよね?

  • blvpu
  • お礼率6% (4/65)

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

喜んでいるかどうかは分かりませんけど、従来の紅白はジャニタレ&AKB系で成り立っていたようなものですからね。 ジャニタレに関係なく、紅白自体が岐路に立たされているのでは? 家族ユニット&高齢者しか見ない番組になり下がってますから・・・

blvpu
質問者

補足

紅白そんなに人気がないですか? でも毎年視聴率30%くらいはとってるから昔に比べたらぜねzんですがかなりの人気はありますよね? SNSでも高校生も誰が出場するかで興味津々のようですし でもジャニーズが出ないのはうれしすぎますね アーティストでもないし本当に不快だったので最高です

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1227/3752)
回答No.2

”ジャニーズファン自体日本人の中のごくごくわずかでしょう” ”ほとんどの人はジャニーズが紅白に出なくて喜んでいると思います” 日本の人口の1億3000万人のうち何%がそれらの人ですか? ”ジャニーズグッズの店とか大都会のごくごく限定的な地域に1つか2つあるだけのとてつもなくマイナーな小規模店舗でしょう” でも結構、多くのイベントが開催されメディアやニュースで取り上げられて話題になっているのはどの様に分析されますか? これらのイベントには客がほとんど来ないとお考えでしょうか? https://janiland.jp/event/ でも、ジャニランドの名前って変えないのかなぁ。人ごとながら・・。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1227/3752)
回答No.1

どの様に思われてもあなたの自由です。 ”ジャニーズが出場ゼロということで喜んでいる人はものすごい数にのぼるんですよね?” どの様な根拠からそのような推測ができるのか不思議です。 ジャニーズグッズのお店に群がる人の行列はその推測を否定している 様に思われますね。人気のかげりはありませんね。 あなたの様に思われている方の数の方が極めて少ないと考える方が 妥当な気がします。 私は特にジャニーズのファンではありませんが・・・。

blvpu
質問者

補足

ジャニーズファン自体日本人の中のごくごくわずかでしょう ジャニーズグッズの店とか大都会のごくごく限定的な地域に1つか2つあるだけのとてつもなくマイナーな小規模店舗でしょう ほとんどの人はジャニーズが紅白に出なくて喜んでいると思います

関連するQ&A

  • 今年の紅白とジャニーズカウントダウン

    今年の紅白とジャニーズカウントダウン 今年の紅白歌合戦の司会に決まった嵐ですが、今年もジャニーズのカウントダウンコンサートがあるとしたら、嵐はどうなると思いますか? また、ジャニーズのカウントダウンコンサートの司会は誰が?? 嵐が紅白の司会となると、司会が途中で抜けるのも変な話ですよね。 でも、嵐は総合司会ではなくて、白組の司会だから、仮にジャニーズのカウントダウンコンサートのために途中で抜けて、後は総合司会の人に任せるってこともあり得る?? どう思いますか??

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 紅白に出場できるか?

    紅白に出場できるか? http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 私は今年の年末紅白出場すると思います。

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • B’Zは紅白に出ていなかった?

    今日のYahooニュースで「今年の紅白にB’Zが初出場で・・・」 とありますが、確か紅白でB’Zを一度だけ見た記憶があるのですが、出場したことがないのでしょうか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1196247190

  • SMAPが紅白司会??キスマイ紅白出場内定??

    今年の紅白の白組司会がSMAPで、 キスマイもバーターで紅白出場内定って本当ですか!!?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html もう今の時期から紅白に向けて人選が始まってたんでしょうか?? 本当に気になって仕方ないので、 回答の方、お願いしますっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m(__)m

  • 紅白に落選した歌手

    今年紅白に落選した歌手はどのような人がいるのでしょうか? SMAPや安室奈美恵は辞退したと報道されましたが、それは本当ですか?実は落選ではと思うのですが。 (SMAPはジャニーズ枠からはみ出した?)

  • 紅白歌合戦について

    好きなアーティストが今年の紅白に出場するので見ようと思っています。 ですが私は紅白というものをほとんど見たことがない上にあまり興味がないので、 好きなアーティストが出ている部分だけを見ようと思っているのですが、 歌手の出場時間や歌う順番というものは発表されていないでしょうか……? 公式サイトに行ってみたところ、 出場歌手と曲名の一覧がありましたがあれは歌う順番だったりしますか? こんな質問をするのはどうかと思いますが、 どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 紅白の・・・

    今年も紅白の出場歌手が発表されましたが、 正直、期待していたほど大物歌手は出ていません。 そこで、これは質問っていうか意見を聞いてみたいだけなんですけど、 何故FNSやMステSPやレコ大などには出るのに 紅白を辞退する歌手がこんなに多いと思いますか?

  • なぜkinkiは紅白でられないんですか?

    タイトルどおりです。 毎年、紅白歌合戦みていますがなぜジャニーズのKinKiは紅白でられないんでしょうか? ミリオンセラーも出しているし、ギネスも持ってる。 デビューしたばかりのNYC、シングルのミリオンセラーをもってない嵐、TOKIOは出させてもらってるのにとても気の毒に思いました。 年功序列だと聞いたこともありましたが後輩のNYCと嵐が出場しているのでその説は消えますよね。