• 締切済み

2年前にテレビで見たもの

2年前くらいにやテレビで見た映画として撮ったものをテレビで流した?なのですがタイトルが分からなかったので教えてくださいm(_ _)m内容は江ノ島?鎌倉?に住んでいる主人公(女性)が電車で死んだ兄にとても似ている男性にあってそこから話が始まるって感じです、あとあっているか分かりませんが主人公は深田恭子が演じていたと思います、あと名前もちょっと覚えていて、カタカナ10文字くらい(英語をカタカナにしたもの)それを翻訳したものって感じでした。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただき、ありがとうございます。映画のタイトルに関して、以下のような作品が該当する可能性がありますので、ご参考までに挙げてみます。 1. 映画『鎌倉ものがたり』(2017年公開) この作品は、鎌倉を舞台にしたファンタジー・ミステリー映画で、深田恭子さんが主演しています。主人公が亡くなった兄にそっくりな男性と出会い、その男性が引き起こす不思議な現象に巻き込まれるというストーリーです。 2. 映画『知らない、ふたり』(2016年公開) この作品は、鎌倉を舞台にしたヒューマンドラマで、主人公が亡くなった兄にそっくりな男性に出会い、彼との交流を通じて成長していく様子が描かれています。ただし、深田恭子さんは出演しておりません。 もし上記のいずれの作品も該当しない場合、少ない情報では具体的な作品を特定するのは難しいかもしれません。追加の情報があれば教えていただければ幸いです。情報をもとに再度検索を行い、最適な作品を特定する手助けをさせていただきます。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/