• ベストアンサー

10年程前にテレビで見た映画のタイトルが知りたいのです。

10年程前にテレビで見た映画のタイトルが知りたいのです。 かなり曖昧な記憶ですが、もしかしたら・・!と思い当たる方は 是非、教えてください。もう一度見てみたいのです。 ・洋画です。深夜のテレビで再放送されていたようです。 ・13~15歳くらい?の赤い口紅の少女(主人公)が、事件に巻き込まれ、  何とか悪事を暴こうとしますが、破天荒な性格の為、  刑事(?)である大人の男性には中々信用されず、こじれたまま話が進みます。 ・しかしラスト(パーティ会場)で少女の言い分が正しい事が認められ、  その少女と男性は和解し、車に乗り、二人のキスシーンで終幕でした。   ・その二人の乗る車を、二匹の豹?が追いかけていたのを覚えています。 ・エンディングの曲には何度も「who is she」と歌われていました。 最近になって思い出してしまい、洋画でしたので簡単に見つかるだろうと 軽く考えていましたら、中々検索にもHitせず、大変気になっています。 何卒宜しく御願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何となく フーズ・ザット・ガール(マドンナ主演) のような気がします。 私もずいぶん昔に見たので記憶が曖昧ですが、赤い口紅・豹…で思いつきました。 エンディングの曲も「who's that girl」ではないかしら?

yayoi1028
質問者

お礼

すごい!間違いありません! 有難うございました(´;ω;) やけに整った少女だと思ったら、マドンナだったのですね。。 今夜さっそくレンタル店に走ります。 助けて頂いて有難うございました・・!

その他の回答 (1)

回答No.2

ラストシーン、YouTubeでみつけましたので貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=Kb_7PcyP_dA

yayoi1028
質問者

お礼

これです・・! 有難うございます・・!! youtubeにもあったのですね、もしかして凄く 有名な映画だったのでしょうか。お恥ずかしい。。 ご丁寧に有難うございました、とてもスッキリしました。 久しぶりに見ると、やはり記憶は曖昧なものですね。