• 締切済み

FMVWH1A111

良く取扱説明書を熟読せずにパソコンを起動したためこんな画像になってしまいました。私のミスですがなにか方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

取り合えず、電源長押し(強制終了)で終了して充電器を外して暫くしてから、取説(スタートガイド)を片手にセットアップしてみて下さい。

• 4500rpm
回答No.2

画像がないので推測です。 画面が回転したのなら、「キーボードの【Ctrl】キーと【Alt】キーを押しながら、【←】キーや【↓】キー、または【→】キーを押すと、画面の向きが変わります。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4510-9317 画像でなくても、言葉で症状を補足してください。

回答No.1

大変申し上げにくいのですが、 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をして、本来どうなるべきのはずが、結果としてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【こんな画面】とおっしゃられても、画像は添付されておりませんし、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。 また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。