ノートパソコンA573/GXの画面明るさ調整について

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンA573/GXの画面明るさを100%で固定する方法はありますか?
  • ノートパソコンA573/GXの画面が再起動後に暗くなる問題について
  • ノートパソコンA573/GXの電源管理で画面の明るさを最大にする方法
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンA573/GXディスプレイ明るさ調整

ノートパソコンA573/GXですが、電源管理から画面の明るさ調整でいちばん明るくするのですが、PC電源入れ直しや再起動すると10%ほどの暗さに戻ります。 100%で固定する方法を御存知ではないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

電源管理よりもユーティリティソフトがかかわっていると思います Fujitsu Display Managerとか省電力ユーティリティとかパソコン節電設定を 確認してください。