- ベストアンサー
【いきなりPDF】 既に製品の登録されている
furamankoの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (564/2054)
辞めた方のメールアドレスは削除済です。 プロバイダでの削除と思いますがソ-スネクストでメ-ルアドレスを変更しなければ生きていますがソ-スネクストからの連絡のメ-ルは誰にも届かないことに成りますね。 此処は一般の人が回答している場所なので。 会社で購入しているので、管理者が変更となったという位置づけなので、製品の譲渡ではありません。 どのように成るか分からないが下記で聞いてみたらと思いますが。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
関連するQ&A
- 製品登録について
デジカメdeムービーシアター7weddingを 購入して初回ユーザー登録をした後に パソコンを買い替えました。 そして、製品登録情報を解除した後に 新しいパソコンで製品登録をしようと 同じアカウントを入力し、ログインしたのですが、「製品登録できる台数台数を超えています」が表示されます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 筆まめの登録IDが違う
筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品のユーザー登録について
ver30アップグレード版のユーザー登録したいが、シリアル番号が分からないため登録できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 新しいアカウントに製品登録をしたい
お世話になります。 ソースネクストのアカウントが2つあり、古いアカウント(仕事のメールアドレス)に製品登録がされていますが、 新しく作ったアカウント(個人のメールアドレス)に製品を登録したいです。 古いアカウントのメールアドレスを変更しようとしましたが、新しいアカウントがあるのでメールアドレスを変更することができません。 新しいメールアドレスに製品登録を紐づける方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 製品登録できる台数を超えています
お世話になります。 ソフトをアップグレードしまして、ダウンロードして、いざ使おうとしましたら、 「製品登録できる台数を超えております」と出たので、 「エントリー情報の確認と変更を行う」を押しても、次の画面で アップグレードしたソフトが出てきません。 少し調べましたら、「違うアカウントで登録してある」との助言もありましたが、 マイページの「ご使用中(ユーザー登録済み)の製品の所にはそのソフトがあります。 どうしたらアップグレードしたソフトが使えるようになりますか? どうしたらソースネクストに質問できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 製品のユーザー登録ができません。
筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
お礼