-PR-
解決済み

無料レンタル掲示板

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102021
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (24/130)

ホームページに無料レンタル掲示板を利用したいのですが、
レス機能付きでどこの掲示板がお勧めですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

 いつも薦めているのですが、参考URLの「EZ BBS」は、カスタマイズ項目も多いし、とてもいい感じですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (11/41)

σ(^◇^;)は、「いるかBBS」を愛用しています。
CGIやアイコンの使用が可能で。
携帯(J-PHON・Docomo)からもアクセス出来ます。
その他に「無料Webスペース」などもありますし。
1度、検討される価値は有ると思います!


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

ツリー型掲示板のネオシティーはどうでしょう?
もちろん、ツリー以外の表示も可能で、i-mode、J-PHONE、EZ-WEBすべてからの閲覧投稿が可能です。
細かいカスタマイズもオッケー。
ぜひ覗いてみてください。