• ベストアンサー

眉アートメイク 東京大田区

南東京在住です。新宿や渋谷でなく、大田区や川崎辺りで眉アートメイクができるクリニックを探しています。 検索すると、湘南美容外科蒲田院、銀座よしえクリニック大岡山と品川店、蒲田の緒方眼科クリニックなどありますが、、、 眉に関する口コミがなく、どこか良いところがありましたら、よろしくお願いします致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 緒方眼科クリニックの口コミです。 https://clinic.beauty.hotpepper.jp/H000532397/reviews/?cstt=1 <川崎で安くて上手いおすすめのアートメイククリニック5選!口コミや選び方、価格相場を紹介> https://celebrity-house.jp/beauty/4139/