• 締切済み

長崎、福岡、山口、島根あたり

に住んでいる人たちって、北海道に行くより韓国に行くほうが近いですよね?

みんなの回答

• suiton
回答No.2

大阪、名古屋だって北海道より韓国の方が近いですよ。

• mekiyan
回答No.1

本籍福岡県です。 北海道どころか大阪に行くより、韓国の済州島、釜山のほうが時間的にも距離的にもずっとちかいですよ。中国の上海も東京より近いです。 でも、韓国も中国も行く気はまったく『0』です。 福岡から台湾も北海道より気分的にも近い感じです。