• 締切済み

アンドロイド

アンドロイドの自動化を自動クリッカーを使ってやろうとしたらできなかったのでやり方を教えてください

みんなの回答

回答No.1

クリックを自動化するアプリはいくつか出ていますね。 “ 【2023年】自動でタップする(オートクリッカー)アプリおすすめランキングTOP6“ https://app-liv.jp/customizations/web/3860/ 種類としては“自動クリッカー“でよかったでしょうか。 手順としては、 “自動クリッカー“アプリをインストール ↓ アプリを開いて、自動クリッカーをオンに ↓ 画面上の任意の場所を指定して、タップ位置を設定 ↓ タップ間隔やタップ回数を設定 ↓ 自動クリッカーをスタート 以上で設定したタップ位置を、設定した間隔で繰り返しタップするようになると思います。 できない場合は・・・ アンドロイドを最新バージョンに 機種を再起動 アプリを再起動 で試してみてください。 それでもダメなら、先にあげた、他のオートクリッカーを利用して見ましょう。 注意点は、オートクリッカーを使用すると、バッテリーの消耗が早くなる場合がありますし、アプリによっては、自動クリッカーの使用を禁止している場合があります。 また、オートクリッカーを使って行う自動化は、ゲームやSNSなどの一部のアプリでは、利用規約に違反する場合もあります。利用する場合は、アプリの利用規約をよく確認して行なってくださいね。 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。