• ベストアンサー

アンドロイド

アンドロイドでオートクリッカーを使って自動化する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

1. デバイスの設定アプリを開きます。 2, [ユーザー補助]、[自動クリック(静止時間)] の順にタップします。 3, マウスを停止してから自動クリックが行われるまでの時間を、次の中から選択します。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ksxkq.autoclick&hl=ja&gl=US オートクリッカー - 自動クリッカー - Google Play のアプリ