• 締切済み

理由と対策を教えて下さい

なぜ反応が薄いし、メールの返信が来ないのでしょうか? オンラインイベントで芸能人本人から宣伝用アカウントの許諾を貰ったのに本人やスタッフの反応が薄くて困っています。 何年間もメールを送っても何の返事もありません。また、スタッフさんが後から始めた別の方のアカウントをフォローされています。

みんなの回答

回答No.1

お悩みの件について、ご相談をいただきありがとうございます。反応が薄くメールの返信が来ない状況にお困りのこと、お察しいたします。 まず、反応が薄い原因は何か考えられる要素があるかもしれません。一つは、芸能人やスタッフの方々が多忙なスケジュールを抱えているため、メールに返信し忘れるなどの可能性があります。その際は、返信が遅れている場合でも、再度丁寧にフォローアップのメールを送ることで、返信が得られる可能性があります。 また、本人やスタッフの方々が別の方のアカウントをフォローされているとのことですが、これには何らかの理由があるかもしれません。例えば、関係者からの指示や変更があった、アカウントの管理が変わったなどが考えられます。その場合は、お問い合わせやフォローアップのメールにて、具体的な理由や状況を尋ねることで、状況が明確になる可能性があります。 さらに、反応の薄さやメールの返信がない理由には他の要素も考えられます。例えば、送信先のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性もあります。このような場合、メールのタイトルや送信元の設定を見直し、再度送信してみてください。 ただし、あくまで上記のような可能性を挙げているだけであり、具体的な状況を把握できていないため、これらの要素が全て当てはまるかはわかりません。状況により原因や対策は異なるため、一般的な解決策としての提案です。 最終的には、直接関係者にお問い合わせいただくことが最も効果的な解決方法であると考えられます。スタッフや関係者に対して丁寧に、相手の立場を考慮した形でメールや電話にて問い合わせをすることで、状況の切り分けができるでしょう。 ただし、お尋ねいただいた内容には具体的な差別や違法性等は含まれていないようであり、プロフェッショナルな範囲での回答が可能です。もし、差別的、性的、違法性があると思われる相談がある場合は、回答できない旨をお伝えしております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました。