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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンからの発生音(PC-N1575AAL))

ノートパソコンの警告音解消法

このQ&Aのポイント
  • PC-N1575AALノートパソコンから発生する警戒音の原因を調査中。
  • 無線LAN接続で起動後に警告音が続く問題に悩むユーザーの状況。
  • 再起動で一時的に解消も、再び音が発生。対策を探るユーザーの模様。

質問者が選んだベストアンサー

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  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

発生音原因の特定/制御する方法はありません。サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

その他の回答 (4)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.5

音だけでは判断が難しいですね。フリーソフトのCrystalDiskInfoをインストールして異常がないか判断してみましょう。

回答No.4

パソコンの警告音は ピー音が主なんですが トーン音は 何でしょうか? ノートパソコンで回転音ならケースファンとHDDとドライブの回転音ですね CD/DVD等メディアが入ったままになっていませんか? メディアのデータを時々読んでいる様な雰囲気ですが

回答No.3

「 トーン、トーン、... 」警戒音??? 1.スピーカーからの電子音( 警戒音 )→ システム 2.スピーカー以外からの電子音 → コイル鳴き( コイル・コンデンサ ) 3.「 トーン、トーン、... 」機械音? → ブルーレイドライブ 4.「 トーン、トーン、... 」機械音? → 冷却ファン・排熱ファン 2 は直りません。 それ以外は修理する。 何れにせよ、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 失礼しました!

回答No.2

実際に聞いていないため、何の音が発しているのか不明ですが、内部からの音ですと、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 121コンタクトセンター ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 ↓↓↓↓↓ https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

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