• 締切済み

Googleマップで保存リストを統合する方法

仕事でMAPを使うことが多く、これまで個人的に行先をその都度リストに保存して活用しています。 このこと自体は便利で活用は間違っていないと思うのですが、最近1つどうしても気になる事があります。 最初にリストを作るときに行先のジャンルで分けて4つほどリストを作っており、その後もそのリストに従って分けて保存しています。 しかしそれが余計なことだったと気づきました。 余計な手間が増えるだけでなだけで、正直リスト分けする意味はありませんでした。 現在(仮に)、A、B、C、Dのリストそれぞれに100ほどの場所が保存されていますが、最初から1つのリストだけに500まとめて保存すればよかったのです。 いまさら手作業でリストを登録するのはきついです。 リストをまとめる方法をご存じの方がいましたらご教示ください。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1
masaok0707
質問者

補足

すみません、マイマップではなく、保存したリストです。 マイマップとは別の機能になります。