• ベストアンサー

歌舞伎町のレストラン名思い出せない〜

かれこれ25年くらい前でしょうか? 新宿歌舞伎町にあったレストランのことを思い出して、レストラン名を知りたくなりました。 1時間に一度 地震が来たり(機械仕掛けの地震)、台風の個室もあった記憶も(音もそうですが壁に台風の演出があったような) 行かれたことある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setai123
回答No.1

ここではないでしょうか、新宿以外にもあちこちにありました。 青龍門。 私も昔友達と何回か行きました。懐かしいです。 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000932/

halli_galli
質問者

お礼

おれいが遅くなりました すみません! レストラン名ありがとうございます 嬉しいです スッキリしました 感謝です ( ^∀^)