• ベストアンサー

歌舞伎町のレストラン名思い出せない〜

かれこれ25年くらい前でしょうか? 新宿歌舞伎町にあったレストランのことを思い出して、レストラン名を知りたくなりました。 1時間に一度 地震が来たり(機械仕掛けの地震)、台風の個室もあった記憶も(音もそうですが壁に台風の演出があったような) 行かれたことある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setai123
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ここではないでしょうか、新宿以外にもあちこちにありました。 青龍門。 私も昔友達と何回か行きました。懐かしいです。 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000932/

halli_galli
質問者

お礼

おれいが遅くなりました すみません! レストラン名ありがとうございます 嬉しいです スッキリしました 感謝です ( ^∀^)

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 新宿で昼間10名程度のプチ同窓会なのですが。

     新宿で10名程度のプチ同窓会を企画しているのですが、なかなか昼間12:00~で個室、レストラン風となるとみつけられなくて困っています。  女性が多いので、それなりの雰囲気と、値段も5000円までで、できれば3時間程度いられれば申し分ないのでですがご存知ありませんでしょうか。

  • 新婦の服装(個室ではないレストランでの会食)

    チャペルでの挙式・家族のみ(10名)でレストランで会食を予定しています。 本当はレストランの個室がよかったのですが、都合により個室が予約できませんでした。 ほかのお客さんと混じっての会食になります。 ケーキカットや演出はなく、普通にフランス料理のコースを食べる&歓談、という会食です。 それなりに格調の高いレストランです(コース料理が2万円くらい)。 そのときの新婦の格好ですが 白のロングワンピース(くるぶしくらいの丈・パニエ入り)では目立ちすぎますか? 引きずるドレスではなく、くるぶし丈ですが、 「丈の短いウエディングドレス」と一目でわかるようなものです。 個室ではないので、あまり目立ちすぎるのは ほかのお客さんも気を遣うと思うので避けたいのですが やはり「花嫁の色=白」が着られるのは その日だけなので、白が着たい・・・という気持ちが強いです。 個室ではないレストランで、白ドレスを着て食事・・・というのは アリでしょうか? よろしくお願いします。

  • 池袋の個室レストラン

    池袋で個室のあるレストランを探しています。 人数は最低5名。 ワインと軽食を楽しみたい。 予算は3000円程度。 半個室でも構いません。 時間がないので、お勧めがあれば 教えてください。 今週末に予約をする必要があります。

  • 幹事として、レストランを探しています。

    幹事として、レストランを探しています。 部門の懇親会みたいの会食です。韓国、台湾、インド、奥州からのメンバーが40人。日本15人。 条件: 50名―60名で個室一室(貸切?)、メンバーたちのコミュニケーションの為、レイアウトを考える必要がある。 新宿から遠くない、交通便利なところ。必要。 景色の良いところ、何か催し物があるところ。 予算は飲み物込みで5000円。 ご推薦ください。

  • 新宿駅近辺のファミリー向けレストラン

    探しているのですが、よく新宿東口&歌舞伎町あたりに行くのですが、 小さな子供もいるなかで、昼食や夕食を気軽に取れる場所ってありますか?ファミレスみたいなところです。 人数は4から5名程度、価格もリーズナブルで。席が広いところがいいですね。 今までは、デパート(伊勢丹など)のレストランを利用するかお弁当購入で屋上や公園での食事が多かったです。 そんなことを数年続けていますので、たまには別のところでとおもいましたが、見つかりません。 ご存知のかたいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおすすめの居酒屋かレストラン

    新宿で、大学生6人で女子会をする計画を立てており、 個室のある居酒屋かレストランを探しています。 条件は時間無制限の飲み放題付で、できればコース料理があるところが良いです。 (コース料理と言っても、メニューが予め決められていれば良いだけで、 格式高いものを望んでいるわけではありません。) 予算は3300円位までを考えています。 思い出に残る会にしたいので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ紹介お願いします。

  • 神戸のレストランについて

    2,3年前に神戸に行ったのですが大変おもしろいレストランがありました。バイキングだったと思います。そのレストランの名と場所を教えて頂けないでしょうか。記憶がさだかではありませんが港の近くでそばにビルが建っていました?。夜に地元の方に連れて行ってもらったので方角目印は全然わかりません、何かレストランや飲食をする店がいっぱい集まっていた記憶があります。その店はバイキングで印象に残っているのは店の方(外人)の方が長い串(金属)に焼いた肉をさしてお客さんのテーブルに配っていました。結構面白い方でした。私は腹が満腹になっていたんですがその方がどんどん肉を自分の皿に載せます。なせだろうと思っていたら各自に木の筒だった?緑と赤が上下に塗ってあります、腹がいっぱいだと赤を上にすると肉を持ってこないでというサインだったとおもうのですが、それ知らないので緑を上にしていたのでどんどん肉をわたしのところへもって来たわけです。こんないい加減な記憶しかわかりませがもう一度行ってみたいので場所と店の名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 新宿でお洒落な食事場所

    今度新宿でデートをする事になりました。 そこで個室で食事ができて、雰囲気の良いレストランはありませんか? 場が持つように、できれば面白い演出があるといいです、例えば監獄風、病院風等・・・ 初めてのデートです、二人の距離が近づくような所だと嬉しいです。 予算は二人で2万円くらいまでです。 よろしくお願い致します。

  • 銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探して

    銀座で誕生日を2人で祝うのにおすすめな、夜景の見えるレストランを探しています。 今考えている条件としては、 ■夜景が見える ■できれば2人個室あり ■フレンチ・イタリアンのどちらか 予算1人あたり5000円以内(ドリンクは含まず) どなたかおすすめのレストランがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 当日、新宿~浦安間を電車移動するので、 その沿線でもおすすめのお店があればぜひともよろしくお願いします。 ネットでも探してみましたが、 ネットで探すのってかなり時間がかかりますよね。。。 かれこれ4時間ほど探してますが、「これだっ!」っていうお店が見つからず困ってます・・・ どなたかよろしくお願いします!!