• ベストアンサー

あなたのスマホ。

スマホケース、スマホ画面保護フィルム、使ってますか? (ㆁωㆁ*)b

noname#258700
noname#258700

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ガラスのフォルム張ってます。 これは良いですね。 古い眼鏡拭きで吹くと綺麗になります。

noname#258700
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、ご回答ありがとうございます! ちなみにフォルムじゃなくてフィルムね! (;^ω^)

Powered by GRATICA

その他の回答 (6)

回答No.7

お礼を有難うございます。 リウマチだから手が滑るのよ 失礼致しました。 まさかボケてはいないはずです。

noname#258700
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、お身体大切に! ありがとうございます!(〃∇〃)

Powered by GRATICA
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.6

こんなの使ってます。100均で買ったときはもっと綺麗でクリアだったっっさ♪

noname#258700
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

Powered by GRATICA
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17763)
回答No.5

使ってます。 フィルムは非光沢タイプ。 ケースは防水効果を期待して装着してます。屋外でチョット使用したいときに雨が降っていても極力濡らしたくないのが理由かな? あと、これからの時期は気温が下がりますが急激な温度変化を多少は和らげることが期待できるので結露対策にもなる・・・と良いなぁ(笑)

noname#258700
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

Powered by GRATICA
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (279/999)
回答No.4

どちらも使ってます。というか「画面保護フィルム」はデフォで、最初から貼られているのを使ってます。

noname#258700
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

Powered by GRATICA
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます どちらも使っていません アイホーンは落とすと蜘蛛の巣のようなひび割れが入りますが、エクスペリヤはその点頑丈です(⌒▽⌒)

noname#258700
質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!(ㆁωㆁ*) みちよちゃんもXperiaかぁー!落とさないよう気をつけなはれや! (〃∇〃)b

Powered by GRATICA
  • sgey
  • ベストアンサー率28% (92/320)
回答No.1

はい

noname#258700
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA