• ベストアンサー

アサイーってご存知ですか?

bonbontyanの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

今日のとくだねでやってましたね♪ ここでジュースが購入できるみたいですよ!!

参考URL:
http://www.frutafruta.com/
noname#8113
質問者

お礼

ありがとうございます!早速注文しました。はい、とくだねでアサイー知りました。しかもジュースで購入できるのでうれしいぃ。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アサイーについて

    ブラジルのアマゾンで採れるアサイーという果物ですが、先日シャーベット状のものをネットで買いました。今度は、果物そのものを入手したいのですが、ネット上を探しても見当たりません。冷凍フルーツと記載があっても、結局はフルーツパルプなりピューレなりの加工品のようでした。純粋な冷凍フルーツ、もしくは生のものは、日本にいながらにして入手できるのでしょうか?

  • アサイー  ペニス肥大の 効果

    こんにちわ(*^_^*) 表題のアサイーですが、今流行ってますが・・・ ペニスの増大にも効果あるとか無いとか聞きまして、もしご存知の方がいましたら 教えてください。美容効果など一般的ですが、ペニス増大なんてほんとぉ???ww 実際効果のある品物などありましたら是非教えて下さいぃ! 宜しくお願い致します。

  • 銀の購入方法をご存知の方教えてください。

    お忙しいところご存知の方がおりましたら教えてください。 銀を現物で購入したいと考えています。 何件か電話をしたのですが、30kgというかなりの重量からの取引になってしまうようで、せめて5kg~10kgから購入できればと考えています。 もし、小重量から購入できるお店をご存知であれば、 どこで購入したらよいのかご存知の方がおりましたら教えてください。

  • どなたかご存知ありませんか?

    車の車体番号を入力すると その車の詳細がわかるというCDがあると聞いてあちこち調べてはみたのですが、さっぱりわかりませんでした。 トヨタ自動車の人に聞いても要領を得ませんでした。一般人にはしられたくなかったのかな?ともおもってみたのですが。どなたかご存知の方がみえましたらお教え下さい。なにせ現物を見たことがないので探しようがなくて困っています。

  • 【至急】英訳をお願い致します。

    以下の文章の英訳をお願い致します。 料理とは区別されるが、イギリスのお茶菓子やデザートはイギリス以外の国でも名高く、美味しいものが多く知られている。 特にトライフルというデザートは有名で、これはカスタード、フルーツ、スポンジケーキ、フルーツジュース、クリームを使ったデザートである。 フルーツジュースは洋酒で代用されることもある。 トライフルは伝統的なレストランでも頻繁に出されるデザートである。 しかし、「トライフル」とは「ありあわせ」という意味であり、一般民衆にも馴染みがある。 好きな果物やジュースを自分で選択出来るので、バリエーションが豊かであり、簡単で自由に作ることができる。 翻訳サイトの使用は控えて頂けると嬉しいです。 長文で申し訳無いのですが、どうかお力添えをお願い致します。

  • ドールの100%ジュースがのみたい!!

    最近、ドールの100%フルーツジュースを見かけません。 いったい、どうした事かと思って記憶をたどってみると、そう言えば、ドールのジュースは雪印乳業が販売元だったはず。 ・・・雪印といえば例の最悪な事件で、日本全国のほとんどの店頭からそのブランド名がついた製品の姿が消えています。 ドールもそれに巻き込まれたという事でしょうか? ドールのサイトに行ってもそれらしい記述が見当たりません。 私の記憶自体も間違っている可能性もあります。 何か事情をご存知なかた、教えて下さい。 雪印に問い合わせるとロクな回答が返ってこないような気がします。 私は、ドールの100%グレープフルーツジュースが大好きです。 トロピカーナでも良いのですが、ドールの方が愛着があります。 よろしくお願します。

  • ブラジルのお金・・・

    私はブラジル旅行を予定しているものです。 そこで質問なのですが、ブラジルの紙幣は日本の紙幣と比べると縦と横の長さは大きいですか?小さいですか? これから財布を購入します。 でもせっかく購入しても入らなければ意味がないし・・・ ブラジルの紙幣は『レアル』です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ブラジルのお金・・・

    私はブラジル旅行を予定しているものです。 そこで質問なのですが、ブラジルの紙幣は日本の紙幣と比べると縦と横の長さは大きいですか?小さいですか? これから財布を購入します。 でもせっかく購入しても入らなければ意味がないし・・・ ブラジルの紙幣は『レアル』です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 私はフルーツジュース...

    日本語で、例えば、女友達3人との会話で、 「ね、コーラ買って来てくれない?」で、他の 人が「私はフルーツジュース」なんて言う場合ありますよね。 別にフルーツジュースじゃなくて良くてミルクでもなんでも 良いのですが、英語での会話でも I am fruit juice になるのですかね? Will you buy Coca-Cola? I am fruit juice. なんだか、私はフルーツジュースなんて主張が 英語にした場合のI am fruit juice.でいいのか? ご存知の方お願いします。

  • 野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる?

    野菜ジュースとかフルーツジュースとか、自分で作ると割高になる? ジューサーとかミキサーとかを 980円で買ってきて、 それにフルーツとか、野菜とか、 自分でつっこんで、ミキサーでまわして、 自分でジュースを作ろうかと思ったんだけど、、、 いまは、ジャスコとか、ショップ99とかで 野菜ジュースとかフルーツジュースとか買ってます 100円とか、130円とかで。 で、もしかしたら自分で作ったほうが安上がりかも? って思って計算したのですが、オレンジとか 自分で買ってもそんなに安くないですよね。 むしろ高い。 これってもしかして自分で作ると 割高になるんじゃないの?