• ベストアンサー

ステップイントゥーリキッドは昔の映画?

今MOVIXで劇場公開されてるステップイントゥーリキッドはリメイクですか、それとも今年の作品ですか?

• todoro
  • お礼率78% (786/997)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

こちらではもう公開はされてないのですがリメイクではありません。エンドレスサマーの系統といえば良いかなぁ。 この作品は64年に公開されたドキュメンタリー映画「エンドレスサマー」を作った監督ブルース・ブラウンが製作総指揮でその息子のディナ・ブラウンが監督・脚本を手がけている映画ですのでその手の映画としてはその気になる映画ですね。 エンドレスサマーからの流れで来ているので、それを引きづった(意識した)作りになってるのはしかたがないでしょうねぇ。

todoro
質問者

お礼

細かく説明していただきありがとうございました(^_^) まだ公開している所を見つけたので行って見ます!!