• 締切済み

フォトナもっと早い設定教えて欲しいです

rehylyの回答

• rehyly
回答No.1

その画面では分かりません。 フォートナイト内の設定で軽くするために重要な設定は、 「映像設定」 「リプレイ」 「節電」 です。 個人的に、アジアが1msはかなり早いと思いますが.. 軽くする設定は以下などを参考にしてみてください。 映像設定は、レンダリングモードは「パフォーマンス忠実度」で、画質などはすべて低、パフォーマンス統計のレポートは無効で問題ないかと。 画質は、すべて低と言いましたが、メッシュ高など全然問題ないですし、メッシュ高にするなら、描画距離を中以上にしてください。 リプレイは、「ゲーム」の下のあたりから変更できます。 リプレイは基本的にはoff、撮りたいなら、高品質のリプレイはやめておきましょう。 その下に、「節電」があります。 軽くするなら、どちらもoffにしてください。 このあたりですかね。 文字を英語にすると軽くなるとか、ネットでバッグをoffにすると軽くなるとか聞いたことありますが、そこまで重くならないと思いますし、重くなってもほんの誤差だとおもいます。