• ベストアンサー

フォトナのクリサポが厳しすぎる!

パスポート・国籍証明書・免許証しか選べないの厳しすぎませんか? これら持ってない人は受けられないって差別じゃないでしょうか? どれも持っていない人、普通にいると思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >これら持ってない人は受けられないって差別じゃないでしょうか? どれも持っていない人、普通にいると思うんですが 確かに厳しすぎますね。持っていない人も多いと思います。 パスポートは手続きが面倒ですが、とってしまったらどうでしょう? ダメな理由は多分ですが、自作自演する人がいるからではないですか? <クリエイターの応援をゲーム内で表明したサポーターが10,000 V-Bucks使うごとに、フォートナイト内で承認されたクリエイターは5米ドル(または現地通貨に換算した相当金額)を受け取れます。> プレイヤーが無料で獲得したV-Bucksと、有料で購入したV-Bucksの両方が対象となります。 Epic Games公式サイト:FAQ「Epic Games クリエイターサポートプログラムとは何ですか?」

jihadX
質問者

お礼

あー自作自演は確かにありそうですね