• 締切済み

ヒールと印象

ヒール2cm高くすると結構印象が変わることってありますよね? 知り合いに町であったとき、似てるけど別人だと思って気づかなかったのですが、いつもより2cm高いヒールを履いていたそうです。同じ経験ある人いますか? ①はい ➁いいえ

• ager
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 0センチが2センチアップだとそうでのないですが 5センチが7センチだと変わって見えますね。 ヒールの形が変わってくるからというのもあると思いますし その高さだと脚がきれいに見えるのです。

• yossypop
回答No.2

②いいえ ただ、ヒールアップだけだと印象はほとんど変わらないでしょうが、 付随してメイクや服の選択が変わるように思われます。 こうなると別人ではないでしょうか?

• Kurry_1
回答No.1

②いいえ さすがに2cmだとそこまで印象変わらないと思います。 10cmならまだわかりますが、、、