• 締切済み

アプリ

自分は親にiPhoneに入れてるアプリのアイコンを見られるのが嫌なんですけど気にし過ぎなのでしょうか?皆さんはアプリのアイコンくらい見られても気にしないですか?

noname#259006
noname#259006

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2565/5913)
回答No.1

気になりません。 ただし、androidを利用していますがホーム画面の1ページは主に使うアイコンだけにし、用途別にフォルダを作りアイコンを纏めています。 気になるなら YouTubeに iPhoneのホーム画面だけにする方法 がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=7F5k-LLP4ys フォルダを作りアイコンを保存も 参考URL https://www.ipodwave.com/iphone/howto/home-icons-folder.html

関連するQ&A

  • iPhone4でアプリを消す

    iPhone4でアプリを消す際、トップからアプリのアイコンを消す=iPhone4からアプリを消すということになりますか? それともアイコンを消しただけではアプリを消す事になりませんか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • iPhoneアプリの消し方

    私のiPhoneではある時期からアプリを消せなくなったので消し方を教えてください。 ネット上でよく出ているこちらのような説明では、 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/app_delete.html 「消したいアプリのアイコンをロングタップすると「×」アイコンが出るのでそれをタップすると消去できる」 となっているのですが、私のiPhoneではロングタップした後にアプリアイコンは揺れるものの「×」アイコンは出て来ません。

  • iPhoneアプリについて。

    iPhoneアプリについて。 iPhoneで、脱獄せずにアプリのアイコンの画像を自由に設定できるアプリはありますか? iPhoneだけで、アプリ(app)かiPhoneのSafariでやりたいです。 教えてください!

  • iPhoneのアプリが消えた

    iPhoneでアプリをいくつかインストールしたら(ダウンロードできないと出たのもあった)その新しく入れたアプリのアイコンがいつの間にか消えてしまいました。再起動したらさらにもう1つ消え、iPhoneを検索で探しても見つかりませんでした。App Storeの購入済みには出てくるのですが、開くを押しても何も変わりません。もちろん起動もできません。どうすればアイコンが出てきますか?

  • iPhoneのアプリを探しています

    iPhone3GSを使ってます。 ホーム画面上のアイコンを隠す事ができるアプリはありますでしょうか。 自分でググってみたらHidePadなるものがそれに当てはまりそうなのですが、 APPストアで検索しても該当の商品が見当たらず。。。 なくなってしまったんですかね? それに変わるようなアプリがあれば教えて下さい。

  • iPhoneアプリが削除出来ません。

    iPhoneアプリが削除出来ません。 アイコンを長押ししてアイコンの上の×マークからアプリを削除した後、 iTunesと同期するとアプリの同期チェックボックスをはずしても 削除したはずのアプリが復活してiPhoneに表れます。 iTunes内のアプリは残したままで アプリをiPhone内から外すにはどうしたら良いか教えて下さい。

  • iPhone5 消えたアプリの戻し方

    iPhone5なんですがナビタイムのアプリがホーム画面から消えてしまいました。 検索するとちゃんと出てくるのでiPhone自体から完全に消えたわけではなさそうです。 アップルストアから再ダウンロードしようとしたら「開く」となっているのでやっぱりiPhoneのどこかに入っている模様…。 再起動しても言語を英語に変えてもナビタイムのアプリアイコンが表示されません。 このところ文書を打っていても突然画面が消えるしiPhoneの調子が悪いです(ー ー;) どなたかアイコンをホーム画面に表示させる方法を教えてください。

  • アプリについて!

    アプリについて! iphoneの 白地にピンクのハートマークのアプリなんですが なんだかわかりますか? 派手な感じではなく、シンプルな感じのアイコンです。 表示には、 「メールを受信しました。」みたいな感じなんです。 教えてください!

  • iPhone4上で隠しアプリを見つけたい

    iPhone4のホーム画面上には現れない、隠しアプリ(=アイコン)を見つける技を教えて下さい。

  • なんのアプリかわかりますか?

    iphoneのバナー通知なんですが、 画像のような通知がくるアプリわかりますか?? (手書きですみません。) 水色の部分はアプリのアイコンです。 水色っぽい青っぽい感じです。