• 締切済み

プラグインの削除の仕方

macでpremeir proを使用しています。 MotionArrayのお試しプラグインをインストールしたのですが必要なさそうなので削除したいのですができません。 ライブラリ内のcommonフォルダの中などはすべて削除したのですが、エフェクトのリストには表示されたままです。 motion arrayにもメールしてみましたが、返事がなく、サイトで探してもほとんど見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

• 41500
  • お礼率87% (130/149)

みんなの回答

• MT765
回答No.1

公式のヘルプにある通りの手順でアンインストール行いましたでしょうか。 【How to uninstall the plugins】 https://help.motionarray.com/hc/en-us/articles/12052029048093-How-to-uninstall-the-plugins もしそうでない場合は再度プラグインをインストールしてから手順に従ってアンインストールしてみてください。 (手順通りにされていた場合はごめんなさい)

41500
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらも試しましたがMotion Array Plugins appというアプリがアプリケーション内に表示されないので、インストールしなおしても同じでした。それもmotion arrayに質問しているのですが・・・