• ベストアンサー

ヤフーメールをOutlookで

先ほどヤフーメールをOutlookで送受信できる方法を教えていただき早速登録しようとしたのですができないです 「問題が発生しOutlookのアカウント設定を保存できませんでした。もう一度お試しください」というメッセージが出て先に進めません どうすればよいのでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Outlookのアカウント設定が保存できません https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlook%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6/cc74b280-2004-4adf-bb36-6d00182aa84d みたいなのは検索すると出ては来ますね…

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます サイトを張っていただきありがとうございます。