• 締切済み

数本のムダ毛の処理について

自分は顎下や乳首回りなど、数本ちょい長めの毛が生えてくるのですが、生えてくる度にシェーバーでカットしています。 今度VIOなど他の場所の脱毛をする予定なのですが、上記の部位をどうするか迷っています。数本のためにわざわざその部位も脱毛するのがバカバカしいというか...けど抜くだけじゃ生えてきますよね?何かいい方法ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• PPCREAM
回答No.1

10本程度ならソイエなどで抜いてしまっても良いと思います。一度抜いてしまえば発毛サイクル的に一度に生えてくるのは3・4本でしょうし、ほぼ手間にならないと思います。