• ベストアンサー

いきなりPDF 予期せぬエラーが発生しました。

いきなりPDFを今まで問題なく使用していたが、VER11にバージョンアップしたら、2回に1回は必ず「予期せぬエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。」と表示のあと、落ちる。の繰り返し。フォントが原因とのQ&Aを見つけて対処しましたが、改善されません。どなたか対応ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いきなりPDF自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか? ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

masamichi123
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。